LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全敗。

今日も今日とて引っ越し準備。

これが進まない進まない。独り牛歩。ロンリーCOW。

もう?デーは明後日だっつうのにさ!!

懐かしグッズと再会するたび、作業がSTOP。

 

でさ、基本音楽かけながらやってんだけど、休憩のタバコを吸う時にTVつけちゃったりするともう駄目ね。

ホリーデーパパよろしくたっぷりスポーツ観戦。

宝塚記念の井崎脩五郎の歓喜の震えから、ゴルフ

。そんで激アツだったのが女子バレーね。

マジでブラジルに勝っちゃうと思いませんでした?

菅山ってのが凄かった!!によって“かおる姫”になってしまった彼女だけど、この大会でファン増えそうな感じだよねぇ。かく言う、俺も「あ、メガネ似合いそう・・・」って心の中でつぶやいたし [E:catface] (←こんなのが使えるのやっと知りました。)フジTVバレーボール解説恒例、選手の主観度外視テキトウ呼び名】

でもさ、コートで輝く“かおる姫”(なんだかんだ言いつつテメーで愛用。てへ。)を見て『この人、中島みゆきに激似だな・・・。』と思ったのは俺だけじゃないはずだっ

さておき。

本気で負けて哀しかったッス。

頑張れ日本!!頑張れ柳本JAPAN!!!

そしてNEWSと伊東美咲よ!いつ何時カメラに抜かれるか分かんないんだから気ィ抜くな!!!

 

晩飯喰ったらPRIDEグランプリですわ。

応援してた桜庭・中村・瀧本・・・全敗ですわ。

もう気分はこんな感じ。

あれはどー見ても瀧本の勝ちやろっ!!

どーですかお客さぁぁぁぁん!!!!!!

桜庭の顔を例によって【子供が見たら一生心の傷】みたいなトラウマフェイスだし・・・。あ~あ。

中村“ヤワラ顔”和裕は次に期待。俺、大好き。

 

引っ越しを中断して見続けたスポーツは応援してたのが全部負けちゃって、ますます現実逃避しそうな予感が・・・。

よっしゃ!明後日まで寝ないでやっちゃるどーー 

あ、阪神は快勝してたわ・・・

87914.jpg
 

| スポーツ | 01:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウン、今回の柳本ジャパン

ほんと確かに強いわ!

前回の?メグ・カナ?ジャパンよりも数段地力がある。

菅山選手・・・もとはリベロだったって言うけど、レシーブは当然のごとく、

打つはブロックするはで?ナンナンダあのおなごは!??って感じ。

Vリーグにもまだまだ埋もれてる選手いっぱいいるんやなあ。

潜在能力発揮させたらスゴイ人材が!

かちょさん、Don't you think so?

| マルドゥーン | 2005/07/03 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT