LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたベンゴさん。

おはようございます。

久しぶりに漫画喫茶にロングステイです。

かれこれもう7時間以上います。

アンドレ8月公演に向けてモロモロ準備作業をしたり、

(公演のモチーフ(題材)が決まりましたよ~♪

 いやね、満を持してのネタです。もう少しで発表になります!!!)

ひっさびさに劇団のエッセイに長い文章を書き上げたりしました(笑)

あの作品を観た方の感想、すっごい聞いてみたいです。

 

そして!!

いよいよ本日10時より

project jesus vol.3『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』

の優先先行予約がスタートします!!

そう、全ての始まりはこの作品。

リクエストの声にお答えしての再々演になります。

前作『ジーザス・クライスト・侍・スター』からしか観ていない、ご新規“歓迎”様の貴方!

また、初演・再演と観てきている、常連“感謝”様の貴方!!

 

今回は完全オリジナルキャストでお届け致しますよ♪

そう。

あの窪寺【クンツァイト・しじみ売り・変態副機長】昭が帰ってきます。

恐らく、ってか間違いなくヤツが一番緊張していることでしょう(笑)!!!

もうね、我らジーザスメンバー一同はヤツの復帰をニヤニヤしながら迎えましたからね。

チラシもホラ、あっ君スペシャルでやりましたからね。

『窪寺景気』を期待しての越後屋ジーザスで御座います。。。

 

さておき。

マジで○○よりも熱く、××よりも笑えて、@@よりもグッとくる舞台を創ります。

(みなさん、各自で穴を埋めちゃって下さい。あ、そんなトコっ・・・問題ないです!!)

 

で、かく言うワタクシはコレ。

668101.jpg

【交通情報担当のベンゴさん】です。

役どころについては・・・ま、会場したらすぐ場内に入って下さい(笑)

今回も日替わりのネタで勝負していく所存であります。

本当にね、あのネタを探すのがタイヘ・・・や、何でもないです。やりまっす!!!

 

そんなわけで今回もご用意いたしましたっ!!

PISS!特製チケットフォーム!!!

☆ココ☆

恒例の予約特典も夏に相応しい涼やかなモノを計画中です。

お申し込み頂いた方、皆さんにメールでお返事させていただきます。

なので、メッセージ欄に何でもコメントして下さいね☆☆☆

ほら、プリズン・ブレイクはどの役が好き!とか

ほら、モーニング娘。は本当にどうなっちゃってるの??とか

ほら、こないだのすべらない話は誰の話が一番笑った!!とか

ほら、足元を見てごらん~♪とかね。

 

皆さんのご予約・メッセージ、お待ちしております!!!

| 映画・演劇・舞台 | 07:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

今回初めてこちらでの前売りにチャレンジしてみました。

公演楽しみにしています



>窪寺【クンツァイト・しじみ売り・変態副機長】昭



ギラファ(クワガタ)が抜けてます(笑)

| ベガ | 2007/06/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/331-6e57d075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

