LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい休日。

昨日、部屋の大掃除を敢行。

や、普段からそんなに汚くしている訳ではないんですけどね、

自分的には特に不便という感じもしてなかったんですけどね、

まぁ単純に足の踏み場的に大変っちゅうかね、

面積的にも

本・服・CDのエリア>フローリング

がかなり圧倒的大差になってしまったもので。

丸一日かけてやってやりました。

洗濯も3回しました。

布団も干しました。

もうね、台本をはじめ書類関係の溜まりようね。

そして、進行を邪魔してくる障害物の多さね。

ついつい1冊の漫画とかに手が伸びてしまうと、そこからハイ、1時間のロス。

ついつい昔録ったビデオとかを見つけて、ハイ、2時間のロス。

「うっわ、こんなんあったな~」の逃避のひと時。

 

ちょっとした引越し気分を味わいましたよ。

かなり汗かいたし、ゴミわんさか出たし。

そんでもってホラ!!!

674793.jpg

床面がこ~んなに☆☆☆

ね?写真撮りたくなる気持ちも分かるでしょ??

シャワーを浴びて黄金のビールを注入!!至福!!!

こんなすがすがしい気持ちになったの久しぶり。

たかが自分の部屋片付けただけなのに、

ものすごい善行をした気分。ああ、日本船舶振興会。

 

この状態をちゃんとキープしろよ!!

と自分に言い聞かせるための記念写真です。

 

 

おかげさまで【PISS!チケ】に沢山のご予約が来ています。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。励みになります!!!

 

引き続き受付けておりますので、まだの方はお早めに♪

 

感謝の気持ち込めて、

こないだ地元で見かけた落書きを。

674794.jpg

 

俺、こんなの好きです。

| 日記・独り言 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ 加藤-san お元気ですか?



何も~ ないですね... どぉ やって 暮らしているの?(笑)

キレー がうれしくって ベットじゃぁ なく

床に ゴロンしちゃいたい... 

でしょ?

わたしも 暑い日はよく 床に くっつきますけれど..



『て』... 手相が 濃い~人かと...

うそです(笑)  

私も、こんなの大好きです。



Sweet Dreams!

| LoneStar | 2007/06/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

酔って床をバッキバキにしたり

しないでくださいねー!!!(笑)

| にゃんぴょう | 2007/06/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/333-386f38c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

