LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまの雨の日に・・・

地元でこんなモノを見つけてしまった。

別にゴミ捨て場でもなく。普通に道の片隅に。

678037.jpg

そのジャケットの色味が雨降りの路上に見事なまでに迷彩化されていたからか、

そのジャケットの醸し出す【取扱い注意】の見えないオーラが強力すぎたせいか、

誰もが素通りしていた。裏切りのRainy Dayである。

 

中1ぐらいの頃、誰もが通ったであろうBOØWY道】。

不良っぽい兄貴を持つ友人とかに薦められ、足を踏み入れる。

で、割と早い段階で『もっとカッコ良い文化』に出会い、

同時に“ん?こいつらちょっとカッコ悪いんじゃん?”に気付き卒業していく。

だけど、未だにカラオケでついつい歌っちゃう。てか、歌えちゃう。

そんぐらい【あの】を歩んだ者には多大な傷を残す強烈な存在。

もちろん、その例に漏れず俺もザックリとやられた1人である。

 

なもんだからザンザンの雨に打ち付けられたモノを見た時、

心の底から激しく悲しみのSympathyが湧き上がってきたのを自覚した。

 

 

うん。

さすがに拾えませんでしたけども。

| 日記・独り言 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/335-68161209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT