LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・チェーンメール!?

が届きました。

物凄く久しぶりに。

俺的には、こういった胡散臭いモノは大好物なんだけどね。

面白くてしょうがないんですけどね。

発信者の意思とかさ、いろんな想像が沸きまくって堪らない。

ま、とりあえず読んでみて下さい。

件名:『みなさまに良いことが起きますように』

この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

686860.jpg

 コレ、どうよ!?

何?3000年に一度って。基準はどこ?

何でナサ?NASAじゃないの??

7つも願い聞いてくれるの?太っ腹だね~☆☆☆

 

チェーンメールにも様々なカテゴリーがあってさ、

笑える系・恐怖系・感動系・知能系とか色々あるんだけど、

これはいわゆる【HAPPY系】と呼ばれる類のモノですな。

不幸の手紙の逆パターンのようなね。

 

トモカク、日までが強力らしいので(笑)

全くメールをチェーンはしておりませんけども、

独り占めしないようにご自由に持ってって下さいませ。

 

ちゃんと言われたとおりにしたよ、親父殿。

超ハイテンションで送ってこられても困るからね。学習してね♪

 

=================================

=================================

AND ENDLESSの

8月公演の詳細が

発表になりました!!!

http://www.andendless.com/special/children/index.htm

 

タイトルは子どものナイフです。

今回のモチーフは、そう、モーツァルトでございます!!!

いやぁ、ついにですよ、ついに。

まあ、ジーザスの本番もあと3週間と迫ってまいりましたが、

8月は完全新作書き下ろしの本公演ですからね~。

メンバー一同テンションがあがってます。大輔、台本書いてます!!!

 

今回もPISS!でもご予約が出来るチケットフォームが♪

解禁は公式と同じく日AM11時!!

(ファンドレ会員様のみ。一般の方は8日11時より)

 『神の目』が強力さを保つ最期の日だと覚えて下さい(笑)

| 日記・独り言 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいですねー(笑)



いただいておきます(*ノ∀`*)

| ミズキ | 2007/07/05 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気ですか?



コレ 綺麗… 3000年に一度も チェーンも 関係なく 綺麗ですね~



七夕の日☆

最近 気がついたんですけれど

1年に 一度しか 会えない… って 思うより

1年に 1度は 必ず会えるって…

そぉ~ゆぅ 約束って素敵だなぁ~ って



それだけ(笑)



7つも 願いは思い浮かばないけれど

願わくば みんなの思いが 叶いますよぅに…



おやすみなさい☆

| LoneStar | 2007/07/06 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/339-6eb8ea08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT