LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本とマンガとCDの山に

ベッドを占拠され、地元のマンガ喫茶に避難してきました。

 

いやぁ、引っ越しってケッコウ大変なものですね(何をいまさら)・・・。

かなりの疲労。 腰がいてぇ。

でもおかげさまで大分片付いてきたよん♪

とりあえず寝るッす。3時間パックなもんで。

 

おやすみぃ・・・。

 

| 日記・独り言 | 07:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

漫画喫茶に仮眠をとりにですかっ(-.-)

部屋の中はもう凄そうな状態そう。

引越の時って、一気に荷物片づけるから

収拾がつかなくなるんだよねぇ。うむ。

腰はお大事に。

| ぽん | 2005/06/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

明日は天気のようでよかったですね。……その分暑そうですが、熱中症には気をつけてくださいませ(^^;

引っ越し後しばらくは、自宅ネットはできないのかしら?

漫喫への避難かたがたの引っ越し実況(?)も楽しみにしています。



引っ越しってホントお宝探しですよね。

私も数年前に引っ越したとき、××万円(あやうく三桁いくとこでした。汗)の箪笥預金が出てきて吃驚しました。

今はちゃんとその分は預金してありますが、またぞろあちこちに箪笥預金が出来ている予感……。

| りょーら | 2005/06/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

避難解除?!しました?笑・・・・。

引越しってほんと大変ですものねぇ・・・。引っ越したらこれまたダンボールの山をかたしていかなきゃならないし。

お手伝いできませんが・・・応援してます。

| 焼きそば娘。 | 2005/06/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

引っ越し準備は完了ですか?今頃は、長年共にしてきたお部屋と別れを惜しんでる頃でしょうか(^^ゞ私は、引っ越しは経験したことないんだけど、友達の引っ越しのお手伝いをした時に、大変さがすごく分かりました。明日には新しいお部屋ですか?新しいお部屋からの、引っ越し状況もアップしてくださいね~楽しみに待ってまぁす。 疲労も限界まできてると思うけど、頑張って…ファイト^O^

| 繰越 | 2005/06/27 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT