LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会うために・・・

先日の話。

たまたま夕方からの稽古が急遽オフになりまして。

新宿でフラフラとしておりました。

 

映画も最終の回が終わっちゃってる時間だったし

CD屋まわったり、うどん喰ったり、マンガの新刊をチェックしたりしてたのね。

ほんで、1人がつまんなくなってきたから

誰かを呼んで飲もうかなと西口のほうに歩いてたらさ、

ガツンと俺の目に飛び込んできたド熱い光景。

 

新台入替

CR義経物語!!

 

そらね、無条件ですよ。

「この弁慶、お供させて頂きます!!」 ってなもんですよ。

なぁんの予備知識も無いままの初勝負。

つーかパチンコ自体がすんごい久々でしたから。

 

そしたらビックリ。

うちの殿がまたエライ美形なこと(笑)

688095.png

演出もメチャメチャ凝っててさ、

静御前が清水の舞台で華麗に舞いながら大当たり絵柄を引き当てたり、

義経と弁慶が五条大橋で戦ったり(義経が勝ったら大当たり)、

688096.png
]

・・・ま、参りました。

俺の10倍顔濃いけど負けちゃう弁慶。首の数珠デカっ。

 

当然、一の谷や屋島や壇ノ浦の合戦リーチもあってね。

ムービー派手派手。

三国無双シリーズばりに敵兵の群れ飛ぶ飛ぶ。

平家方の武将は半端なく皆ブサイクブサイク。

贔屓すぎてもうひたすら笑う笑う。

 

ま、でもMVPは断トツでこの御仁。

688097.png

【源家棟梁・源頼朝

この画像では分かりにくいんだけど、

超ロン毛超露出度高し超魔法使いなのですよ。

大当たりするとコイツが出てきて確執モード(笑)という名のバトルモードに突入してね、

頼朝に勝ち続ければ、そのまま大当たりが継続するってシステムなのね。

で、このビジュアル系がさ、

いっきなり呪文唱えて魔方陣が「ヌア~ン」って浮かんで

天から巨大な紫の龍が襲い掛かってきたりするんだわ。そんなん勝てるか

でもね!!

「うっわ、これでウハウハタイムは終了か・・・」

って半分しょげかかってたりすると、

・・・殿!ここは私がっ!!

つって弁慶が助けに来てくれたりするんだよ!!!

さすがだね。分かってるね。

製作者におこづかいあげたい気分だね♪

688099.jpg
なんて素敵な弁慶。北斗の拳のトキやね。

 

そうは言っても、やっぱり頼朝は強いからさ。

健闘むなしく義経が力尽きてしまう時が来るんだよ。

「フッ、お前の力はその程度か・・・(ニヤリ)」

とか言われるし、すんげ~腹立つわけよ。

でもね!!

眩いばかりの光に包まれて、

・・・義経様☆

って静御前が優しく微笑みかけてくれるんだよ!!!

さすがだね。分かってるね。

製作者はこんな顔が好みだったんだろうね♪

688100.jpg

神様。仏様。静様。北斗の拳のユリアやね。 

そういった魂の忠誠や真実の愛に支えられて

再度、義経は宿敵の兄へ向かっていくのですよ。。。

688098.jpg
 

熱いでしょ!

何が熱いってね、

大当たりラウンド中のBGM、

LUNA SEA大爆音ですから(笑)

トモアレ、記念すべき初陣は見事勝利を収め(♪♪)

次の日の稽古場でウチの義経にウキウキで報告したところ・・・

「ん?俺も打ったよ。てか開店から並んだ。

 8台入ってたんだけどさ、俺の台以外は全然出てなくて、俺だけ箱積んでてさ。

 やっぱり俺は義経生まれ変わりだって確信した。」

 

 ・・・ホールに行けば、出会えますよん☆☆

 

 

====================================

====================================

本日、7月7日

いよいよ8月公演『子どものナイフ』の

先行予約がスタートです。

朝から事務所でお電話お待ちしてます!!

 

加藤特典がもれなくついてくる(笑)

PISS!チケ

コチラ

| 映画・演劇・舞台 | 02:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この台、私も家の近所で見かけました。いえ、看板だけ。

義経フリークの友人に確認したところ、公式サイトでは無料DVDの配布もあったそうです。



弁慶さん、数珠も大きいですが、梵天(首からかけている布についているもふもふ)も巨大サイズですね。

| りょーら | 2007/07/07 03:53 | URL | ≫ EDIT

…チンギス・ハ~ンの 生まれかわり(笑)?



こんにちは~ お元気ですか?

どちらかといぅと 超露出度高し兄さま に 興味津々 ですが…

暇な時 覗いてみます



勝ったんですね?

それで 宝くじ買いましょう!(笑)

…増えたらどぉしよ~



よい1日を~♪〓

| LoneStar | 2007/07/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

僕はこれ、ぼこぼこに負けました。

導入前からチェックしていたのですが・・・

愛が足りない?

| カゲゾー | 2007/07/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

私もこれ、ものすごく気になってました!

北斗ってことはSammyなのかしら??

打ちたくても変な違和感が出てきそうでこそばゆくなりそうです(笑)。

この日記を昨日のうちに読んでいたら確実にお話したのに・・・悔やまれます★

| みやこ | 2007/07/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

殿がかなり美形に(爆)

でも。。。あたし的にはあんまりタイプではありません(苦笑)



それにしてもLUNAですかぁ~。

爆音で流れていたら禁断症状がでてしまうかも(笑)

アタマ振っていそうでこわいです。

| あちゃこ | 2007/07/08 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

