LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、幕張!!

こんなを見た。

 

お袋と二人でフジロック。

初めは普通に苗場だったのにいつの間にか屋内。

右のステージから順にシステムオブアダウンとバックホーンとバックドロップボムがやってた。

(何故かハッキリ音は聞こえず)

携帯でリポーター風にムービー録画したりしながらフラフラしてると

スカパラ(衣装は青のラメスーツ)が始まりそうだったから行ってみる。

いきなり1曲目から民生が登場しての『大迷惑』。

これはハッキリと聞こえたけどテンポがえらく遅く感じた。

オーディエンスのノリもいまいち。誰一人として立ってない。

2曲目もユニコーンの『自転車泥棒』だもんだから萎えて退場する。

空腹だったのとお袋が心配になったから移動開始する。

関係者通路みたいな裏道を勝手に通りドアを開けると、

何故かそこは母校の中学校の中庭。

(位置的には体育館の脇から出てきた感じか??)

道行く人の話し声を聞いたわけでもないのに、

ヘッドライナーがモグワイだという事が直感で解る。

下駄箱で笑顔のお袋と合流。

気付けば辺りはすっかり夜(感覚的には深夜)。

校庭に海賊船みたいなステージがあって行列が出来てたが惹かれない。

「お父さん、ウチで映画みてるよ」

「ふ~ん」

なんて話しながらメシを喰いに再び地下へ行こうとすると、

お袋が親父に変わってた。

(あ、何だかとても心配そうな顔で俺を見てるなぁ・・・)

と思ったら目が覚めた。

 

【以上、起床直後のおぼえがき。ケータイに】

 

何だろ、コレ

ま、なんとなく思い当たる節は幾つかあるんだけども・・・。

 

俺、その日に考えてたコトとか見た映像とか話した内容とか、

かなり如実に夢に出てきます。

腹減ってたら確実にメシ喰うし。夢で。

その時興味ある女の子とか高確率で登場する(きゃっ。

 

トモカク

今回のはこれから参戦するこの夏最初で最後であろう(涙)

俺の音楽まみれイベントへの気合いの高まりが現れているに違いない!!

 

詳しくは

ただし、余力が残ってたら!!

 

待ってろよ、

アクセルローズ!!!

 

| 音楽 | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT