LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百虎。

やってきました劇場入り

700304.jpg

 

これは以前お世話になったプロデューサー氏が着ててカッチョ良かったから

「いいすね、ソレ!!・・・下さい51

と無理目なお願いをしたところ(当たり前だ)

なんと貰えちゃったちりめんの半そでシャツである。

たぶん、買ったらかなりすると思う。

でね、俺が一目ぼれした「百虎のガラ」なんだけども、

これはある種の縁起物でもあるらしくてね。

氏曰く、「これを小屋入りの初日に着て行くことによって、

その公演の無事を祈願する働きがある。この百匹の虎が災いを喰ってくれる」らしい。

【舞台人なら知ってて当然のコト】だそうだ。・・・スミマセン。

 

なんでね

これから東京芸術劇場にコレを着て乗り込んで来ますわ!!!

 

いってきまぁす!!

| 映画・演劇・舞台 | 09:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやすみなさい~

and いってらっしゃい m(u_u)m

楽しい 1週間を お過ごしくださいね~♪


| LoneStar | 2007/07/24 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/349-48a37ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

