LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょぴっとアンケート。

依然、激戦中

お、気付いたらカウンター1000越えてる!!!

ありがとうございます!!

ふと何気なく設置してみたんですが、かなり励みになってます。この数字。

これからも宜しくお願いします!!!

 

でね、聞きたかったことはですね。

皆さんはこの【PISS!PISS!!PISS!!!】をケータイから見てるのかなと。PC派ですか?

っていうのはね、最近使い出した“動く絵文字”あるじゃないですか(↑のパチパチみたいな奴ね)。

アレをケータイから見ると最っ高にイライラするんだなってコトに今朝気付きまして・・・。

もし、皆さんの中に・・・

『何なのこれ!?アッタマくんなぁ~。いい加減にしろよ、このエロメガネ!!!』

『いや、俺がかけてるワケじゃ・・・。』

『黙んなさい!!アンタなんてエロ男爵メガネ支部よ!!!略してエダマメ部ね。』

『・・・えっ?“マ”は入ってないっすよ・・・。』

『今後は部長って呼ぶかんね!!覚悟してよ!!』

『・・・こ、光栄です。』

みたいな人がいたら大変だなと。

さすがに“動く絵文字”は自粛せねばと。

 

なので、参考までに教えて下さぁ~い☆

 88083.jpg

| 日記・独り言 | 16:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はケータイ派です。しかも設定上、絵文字が見れません(σ_;)

| くみこ | 2005/06/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~

私はPCで見てるので・・・絵文字楽しませていただいてますよ。

| 焼きそば娘。 | 2005/06/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

携帯持っていません(爆)

……と書くとここで話が終わってしまうので。

基本はPCですが、移動中はPHSで見ております(OPERAブラウザ搭載)

パケ代などの関係で画像非表示にしているので、動画アイコンあっても大丈夫です。



支部というと、どこかに本部があるんですね。

偉大ですね、メガネ部。

支部長さん、これからもメガネ普及頑張ってください(笑)

| りょーら | 2005/06/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

かちょさんこんばんは~ 私は部屋にいるときはPCからで、職場とかで覗く時は携帯からなんですけど、動く絵文字、見てて楽しいし、私は大歓迎ですよ~これからも、どんどん使ってほしいな。。携帯から見ても、イラッ!!となんてしないよ~自粛はしないで~(叫)

| 繰越 | 2005/06/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

『黙んなさい!!アンタなんてエロ男爵メガネ支部よ!!!略してエダマメ部ね。』



あははははははは。

ひゃぁ、ツボにはまっちゃいました。

いいですね、エダマメ部。

今度からエダマメ部長とおよびしまする(笑)



自宅&会社共にPC環境で覗き込んでます。

日課です。

| ぽんぽんっ | 2005/06/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私はPCで見てますが、楽しいですよ。

絵文字。

しかも私も勢いで開いちゃいましたからっ

HP&BLOG(^^;)ゞ

かちょサンのがイラッなら、私は相当ヤバイです!! 使いまくりです!!(笑)

これからも、楽しみにしています。



本、凄い多いですよね・・・・・・。


| さな・かり | 2005/06/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆初めて書き込みしますo(^-^)o西遊記、桜の森ではお世話になりました☆

ココ、いつも楽しく見させていただいています(^O^)/毎日の日課です♪♪

絵文字可愛くてとってもいぃと思います(#^.^#)

明日からも楽しみにしています☆・。゚☆・゚

| ☆みお☆ | 2005/06/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

かちょさん。

はじめまして。

いつも舞台楽しませて頂いてます☆

あまりの本の多さに共感してカキコしちゃいました。

実は、私も一ヶ月ほど前に引っ越しまして、新しい本棚買ったのに入りきらないんです(T-T)

DVDとかも一緒にしちゃってるんですけどね。(^^;)

私はPC・携帯両方から見ていますが、動く絵文字すごくカワユイ&楽しいですよ☆

ガンガン使っちゃってくださいネ!


| ハル | 2005/06/28 01:29 | URL | ≫ EDIT

私は普段は携帯から、時々学校のPCで遊びに来ています☆

エダマメ部長っ…!とお呼びしたい所ですが、動く絵文字賛成です♪

何だか可愛らしいし活気がある感じで☆

自粛なさらずに思いきり書き連ねて欲しいです!(*^-^*)

| 空夢 | 2005/06/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

私もPCから覗いてるんで、全然平気です。

念のためケイタイからもお邪魔してみましたが、こちらも特に気にならないです。

うん。むしろケイタイで見る、ちっさい絵文字もカワイイです。ちまちましてて♪

以上、職場からでした~。

あ。今頃エダマメ支部の引越し大作業真っ只中ですよね。お疲れ様でっす。

| ばしこ | 2005/06/28 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

