LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年夏・写真祭りじゃい!!

ご無沙汰しとります。

ジーザスが終わって(ありがとうございましたっ!)早2週間。

ただいま『子どものナイフ』の稽古真っ最中でございます。

 

そこで今回はこの“ご無沙汰期間”に身の回りで起こった出来事を

写真と共に一気に振り返って近況報告とさせていただきます!!!

 

ジーザス終わりでいきなり2泊3日のアンドレ夏合宿へGO♪

716404.jpg

諸事情で少し遅れての参加だった俺は電車でプチ独り旅。

向かうは伊豆・修善寺。

当然脳内では【知ぃ~らない~街を~歩いてぇ~見ぃたぁい~♪】

(@遠くへ行きたい)

が無限ループ。駅弁なんぞに舌鼓を打ちつつ大満喫。

 

その夜は大宴会

ベロンベロンになりつつも、翌朝に迫った一大イベントに備える。

717047.jpg

見よ!!この夏100%感をっ!!!

この“ドっ夏”のグラウンドで行われたのが、

アンドレメンバーVSワークショップ生

 ソフトボール&サッカー大会】っ!!!!!

個人的には一昨年暮れの雪辱を晴らすべく、

(詳しくはhttp://mycasty.jp/kacho/html/2005-12/12-07-202078.html

      http://mycasty.jp/kacho/html/2005-12/12-07-202773.html

            http://mycasty.jp/kacho/html/2005-12/12-14-208277.html 

 をご高覧あれ♪)

のテンションで臨む。

結果、1回10-0のコールドで完勝!!(もやしっ子どもめがっ!)

あまりの実力(&本気度)の差に、「話にならんし、第一つまらん」

の理由で西田大輔と5点のハンデをプレゼントして再試合。

21-16で勝利(どんな試合や。)!!!!

俺もホームランかっ飛ばしたし、全打席出塁(打率10割♪)したし、

大人気なく華麗なゲッツーを決めて見せたりのフル回転。大満足☆☆☆

その後のサッカー(無謀にもフルコート)ではヤング達の運動量に対し、

アンドレおっさんズは足が全く動かなくなり1-0で惜敗。

 

夜は懲りずに大宴会&花火大会。

ワークショップ生にロケット花火をガシガシ撃ち込んでゲラゲラ笑う。

716402.jpg

翌日は修善寺界隈を散策。

スマートボールや射的でキャッキャと遊ぶ。

716401.jpg
なぜか店のおばあちゃんはリーゼントだった。。。

 

修善寺は源氏ゆかりの地でもあるらしく、

山の上に【義経の像】があるとの情報を入手。

満場一致で逢いに行こうぜっ!!の自然な流れ。

716397.jpg

何とも猛々しいそのお姿。

大輔の200倍はいかつい。

「殿~!お供いたします!!」の我らが源氏軍。

717069.jpg

アホ丸出しだけど、気分良かった♪

 

716400.jpg
うん。夏いぜ。

 

土産店にてアイドル的な存在の看板猫を見つける。

もうね、すんごいチャーミングさを振りまきまくってるのよ♪

716398.jpg

ちょっかい出したら豹変した。

716399.jpg

・・・スンマセンでした。

 

716403.jpg

泊まってたトコから撮った美しき朝焼け。絶景かな。。。

 

帰りの道中の恒例寄り道スポット、

御殿場プレミアムアウトレットにて遭遇した変身前のインチキヒーローさん。

716394.jpg
 

同じく遭遇した佐久間2軍打撃ヘッドコーチ

716395.jpg

うっわ、こんなコーチ本気でいそうだな。

やたら素振りを強要しそうなタイプっすな。。。

 

716391.jpg

俺のピンク好き遂にここまで来ちまったか!!

ひっさびさに一目惚れしたルーディックライター逸品。

ここ数年でもかなり上位にランキングされる、かなりお気に入りのアイテムっす♪♪

 

716393.jpg

コマ劇場にて“我が心のマドンナ”

時東ぁみとの第一次接近遭遇!!!

予想を遥かに上回る脅威のメガネっぷり(なんじゃそりゃ)と露出度。

そしてアクションのセンスの良さ。彼女、結構身体動くのよ。驚いた。

う~ん、いつか斬ってみたい。や、斬られたい(笑 が割と本音)

でもな、ぁみよ。我がマドンナよ。

ちょっとエロキャラ売りすぎじゃないか!?

このままその路線を突っ走ったら、あとには引けなくなってしまうぞ!!!

結構リアルに未来予想図を描けるぞ、俺は!!週刊誌の見出しがさ!!!

ま、それはそれでウッヒョー!!だけど(どないや)

 

716392.jpg

 映画は11本観たけど(DVD含む)、ベストはこれでした。

もう都内じゃ観れないのかな??

斬新!とかスタイリッシュ!とか映像美のニューワールド!!とか評価されてるけど、

これに関しては観ないと伝わらない感じがします。俺的にはド真ん中でしたねぇ~。

あ、あと!!

トランスフォーマー』はカップルで観に行くようなシロモノじゃないぞ!!

あれは男連中、それも男塾とか刃牙をゲッラゲラ笑えるような輩と一緒に

むさくるしい集団で観た方が100倍楽しめるからな!!

・・・経験者の言葉だ。信じてみぃ!!!

 

そんなこんなで加藤靖久は夏を大満喫

顔(額&鼻)と腕もペロッと皮むけたしね

 

さあ、次はコイツと遊ぶとしようかな。

717088.jpg

 たっのしみ~ 

| 日記・独り言 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/362-fa409966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

