LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うなされた??

汗びっしょり目が覚めた。

たぶん、夢のせいだ。

 

雨の池袋。

ゲームセンターに行くと、一発の銃声。

ワケが分からずキョトンとしていると続いて二発三発と鳴る。

悲鳴と呻き声。

ショットガンを持った男が5メートル前にいた。

慌ててその場にはいつくばる。

近付いて来る銃声。ある種の覚悟を決める。

が、俺は被弾しなかった。

どうやら犠牲になったのはスーツを着ている人だけだった。

ふと自分の格好を確かめる。

ピンクのタータンチェックの長袖シャツにカーキの普通のチノパン。

コカコーラの自動販売機にガシュガシュと缶を補充する人みたいだ。

とりあえず死ななくて済んだ安心感と同時に屈辱的な思いを強く覚える。

俺のこと舐めやがったな。ちくしょう。

どんどん強くなる雨。
銀行に金を降ろしに行かなきゃ。
首から下げていた長渕のツアータオルを

リングに向かうボクサーみたいに頭から被って走り出す。
見つからない。
こんなデカい街で何でだろ??
しばらく走る。走る。
急がないと。
とにかく急がないと。
理由は俺にも分からないけど。
さすがに疲れてへたり込む。
と、そこがまさに銀行のエントランスの前だった。ラッキー。

中に入ると、巨大なCDショップだった。
う~んと暫く熟考した後、『花の慶二』の第一巻を手に取る。
棚の一番上にコンパクトなATMがあった。
あわせるようにちっちゃい一万円札が数枚出てきた。やった。
でもコレちゃんと使えるのかな??

店を出て集合場所に向かおうと再び走り出すも、

タオルが無くなっている事に気付く。
踵を返してさっきの銀行へ。
雨は上ったみたいだ。
タオルはすぐに発見できた。
ん?
何かを包んでる??

それを見て、何故かムクムクと食欲が湧いて来る。
手に取る。かなり重い。

タオルを解いた瞬間、目が覚めた。


【ソッコウで携帯に打ち込んだ。夢のおぼえがき第二弾】

 

何?コレは何なの!?

何かを暗示してたりするのかしら?

 

そんなに悩みを抱えてなんか無いのにねん。

本番までは順調にカウントダウンしてるし、

今回の役もかなり面白い感じになりそうだしね♪♪

 

さてと、明日も昼からスタジオだ。

 

====================================

====================================

 お!!来週の今日は初日じゃん☆☆☆

の『子どものナイフ』のPISS!チケ

コチラ

 

平日はまだ若干お席に余裕があるようです。

皆さんのご予約、お待ちしております!!

 

あ、今回の【PISS特典】はちょっと小洒落てますぜ。

お楽しみにっ♪

 

| 日記・独り言 | 00:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もぉ~のすごく暑いですけれど お元気?



ん~と… 恋が順調にゆく夢ですって

今までの想いが通じて 幸せになれるんですって 良かったですね~

ん? 喜んでいぃのか?(笑)



挫折や努力によって 一段パワーアップした精神状態…

それによって 今までは 許せなかった事柄を 許す事ができるようになったと…

で 現在も自分探し中 なんですって

殺されると お金が入るらしいんですけれど

助かっちゃったからなぁ~(笑)

まぁ 全体的に 幸せな心理状態にあるみたいです



うなされたのは 暑いかったからですよ きっと~

…そぉいえば 未だお盆中だったですね



では~ Have a nice day!

| LoneStar | 2007/08/17 05:38 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



久々にコメント返しちゃいます。

(つーか、これから全部返そっかな。。。)



これって、どこで調べられるんですか?

非常に興味あります。



そうですか、全体的に幸せな心理状態っすか♪

ここんとこ、俺、元気ですぜ。

なかなかにエキサイティングな毎日です。



・・・ちなみに、昨晩はですね。

“居酒屋にて酔っ払いの若者の物言いに

カチンと来てしまった某先輩の怒りを鎮めていたら、

何か俺の方がイラッときて店の外に連れ出しポカポカととっちめてみるも、

若者は全くダメージを負う気配は無く、

殴れば殴るほど恐怖感が増していく”

という夢を見ました。



これは?

これはどんな状態の現れなんすか??

| 加藤靖久 | 2007/08/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

ど~も 夢占いの人です(笑)



殴ったり殴られたりする夢は、ショッキングな夢見ですが

現実にはビックリする程の幸運を示しています...

今まで解決できなかった問題が何らかの形で解決に

向うでしょう。その解決の鍵はあなたが握っています。

発想を少し変えて、もう一歩努力する様に心がけて下さい...



ですって~ お薦め ↓ぐっちゃんの夢占い PC版

http://dream.kdn.ne.jp/

i-mode版

http://dream.kdn.ne.jp/i/





泥酔していても 加藤-san ですね~

どぉしてみんな 落書きしてから 写真撮らなかったんだろ?

わたしなら 間違いなく 油性マジックで...(笑)



では~


| LoneStar | 2007/08/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



お、ありがとうございます。

早速チェックしてみますね♪♪



本番前のこの時期になると、

決まって必ず見る夢があります。



それは【台詞を覚えていないのに本番が始まっちゃう夢】です。



これは俺に限らず、

知り合いの役者ほぼ100%が見た事あると言ってます。



・・・なんなんすかね??



あ!こーいうのを調べればイイのかっ!!

| 加藤靖久 | 2007/08/20 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT