LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥酔写真。

役者としてね、

少なからずともお客様に夢を与える“表現”という仕事に携わっている以上、

こんなのを世界中の皆様のお目に触れる可能性のある場に

自ら晒すのもどーかとは思うんですけどね。

このPISS!の過去の日記を振り返ってみると、

仲間内の暴露的な記事はいくつかあっても、

己の秘めたる部分を(特に写真では)、

ドカ~ンってのはほとんどしていないという事実にフト気付いてしまいまして。

 

今の時点で、そんな守りに入ったポジションを選択しているようでは

俺の表現者としての“伸びしろ”もたかが知れてるってなもん・・・・・・・・もういいや。

 

ほれ

720275.jpg

さ、こんな人にあと一週間で逢えますよ~☆

| 日記・独り言 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/367-118b4e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

