LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃ。

やってきました小屋入りイヴ

ココをご覧になって下さっている皆様(感謝感謝!!)は

薄々気付いていらっしゃるとは思いますが、

俺、この小屋入りってのがテンションMAXなんです。

だってね、稽古場であ~でもないこ~でもないと想像し、創造した作品世界が

いざ実際の舞台装置照明音響映像衣装等々と融合するんですぜ。

もう自分でも数え切れないくらいの舞台に携わってきましたが、

毎回毎回“ブルッ”ときちゃうんです。絶対。

矢沢を超えた2人の逸材を目の当たりにした安西先生】ばりの“ブルッ”です。

心の叫びが聞こえてくるんです。

それがたとえ初日までどんなに追い詰められた状況だろうと、

それがたとえ役者を続けていく為のアイデンティティを見失いかけた時でも、

叫び声は確固たる意思とともに湧き上がって、そして響くんです。

「先生・・芝居がしたいです・・・・・」

 

小屋入りにウキウキしちゃうの分かるでしょ??

723199.jpg

『子どものナイフ』を観劇して頂くにあたって、

ココで少しだけアドバイスをしちゃいますとね・・・・!!

【当時のモーツァルトにまつわる人間関係と作品】について

チョピット予習なんかしておいちゃうと、より細やかな描写を楽しめると思います!

実在した人物、ガンガン登場してきます!!!

俺はね・・・・・・言えないよぉ!!!!!!

 

う~明日が待ち遠しい。

つうか、早く皆さんに観てもらいたい

我慢できんのか、俺!?

 

====================================

====================================

おかげさまでPISS!チケに多数のご予約を頂戴しています!

本当に嬉しいです。

全力でお届けしますからね!!

尚、受付の締め切りは

各ステージの前日”とさせて頂きます。

まだ予定が調整できないんですぅ。。。

というそこのアナタ!!

まだまだ間に合いますからどーか焦らずに!!

えぇ~今回はパスしとこうかなぁ。

というそこのアナタ!!

うるせぇ!ウダウダ言ってないで観に来いや!

(@高田総裁)

コチラまで

| 映画・演劇・舞台 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/369-092b548c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

