LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了!!

見よ、この段ボールの山脈を。ほんの一角。

かなり本・マンガ・洋服捨てたんだけどねぇ・・・

でも、CDは無理っす。自分には無理っすぅ。

あとはアンドレのお手伝い様の到着を待つばかり。

やったるでぇ!!!

 

つうか、(息を大きく吸い込んで・・・)

ねむい!!!

 

ま、自分のニューキャッスルの為だからね。

頑張りマッスルミュージカル!!VIVA池谷弟!!

 

あ、気になったコトがひとつ。

話題の【奈良の騒音おばちゃん】。

あの人は名ラッパーである。センスありあり。

布団タタキでリズム刻みながら、しゃがれ声で、

『引っ越しぃや、引っ越しぃや、

 引っ越しぃや、シ・バ・ク・ゾ!』

天才出現、超COOL!!フゥーッ!!!

奴から目が離せない・・・。

88450.jpg

| 日記・独り言 | 11:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

引越し準備が着々と進んでますね。

引越しって以外に大変なんですよね・・・

長く住めば住むほど、荷物が増えて・・・



頑張って下さい(誘惑に負けずに)

毎日暑いので体壊さんように・・・

| ホッピー | 2005/06/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

お引越し。

早いうちに全部のダンボールを開けてしまいませぅ。

「後でやろう」って放置すると、

絶対そのままになりますから(苦笑)



片付くまで大変だろうけど、

この涼しい時に一気に頑張って片づけてくだされぃ。

腰は労わって。



そして次回配信も決定ですかぃ!

これまた楽しみですな。ウヒヒ

| ぽんぽんっ | 2005/06/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

お引越し。もう、新居ですね。

荷造りより荷解きの方がしんどく思うのは、私だけでしょうか?



奈良のオバちゃん…。確かにセンス、ありますよね。^^;A

あの才能、もっと他に使えば良かったのに……。



もう、7月ですね。お稽古、頑張って下さいませ。m(__)m

| さな・かり | 2005/07/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

>ホッピー



いやぁ、高円寺⇒高円寺大成功です。

ちなみにホッピーさんのお知り合いの高to高の先輩はどんなことをやってる方なんですか?

いっしょに酒を飲んで語りたいッス!!例の店で!!



本当に行かなきゃな・・・。


| 加藤靖久 | 2005/07/05 06:18 | URL | ≫ EDIT

>ぽんぽん



いやぁ腰は要ケアだよね!!

俺、何気に超健康優良児なんで、

持病・古傷いわゆる【爆弾】は抱えてないのね。

ココまで元気で来たんだから、今更腰痛めるなんてイヤだぁ!!!



マジでいたわるっす・・・。クワバラクワバラ。


| 加藤靖久 | 2005/07/05 06:22 | URL | ≫ EDIT

>さな・かり



荷解きは正直めんどい!!

でも、じっくりじっくり自分の城を築いてくのは・・・楽しいの☆ムフムフ。



【奈良の騒音おばちゃん】

もうちっとマスコミをにぎわすかと思ったんだけど、一瞬でしたね(笑)



・・・ちぇ。


| 加藤靖久 | 2005/07/05 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT