LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?あと4ステ!?

なんです。

子どものナイフ』も全15ステージ中、11ステージが終わってしまいました。

稽古場日記にも皆色々書いてるけど、

やっぱり劇場に入ると一日一日の短い事!!

このままだと日曜日の千秋楽まであっちゅー間なんだろうなあ。。。

1本の作品だけを10ステージ以上やるってのも

個人的にも、劇団としても滅多に無い機会なので、

1ステずつ丁寧に演じていきたいと思ってます。

 

今回の座組みもね、とてもイイ雰囲気ですよ~。

特に今回初参加の山田能龍君(東京サギまがい)とは

同い年だし、楽屋の席隣りだし、音楽好きだし、阪神ファンだし、

何より酒飲みだしで、仲良くさせてもらってます。

彼は、いろんな武器をもっている俳優さんだと思います。

通りの良い耳にスッと馴染んでくる声や、

場の空気を的確に捉えてくる芝居勘の良さ、

品のある立ち振る舞いを自然に魅せるしなやかなシルエット。

そして、彼はハンパなく負けず嫌いです。

かっちょ良いなぁと素直に感じます。

出番が終わり、裏に帰ってきた時の表情を見るのが、また楽しくてね。

ある回では眉間に深い深い皺を寄せて無言で楽屋に上がって行ったし、

ある回では「気分イイなぁ~♪」とニッコニコしながら万歳してるし。同じシーンだよ?

トモカク、また1人素敵な俳優と出会えた気がします。

あ~写真とってくりゃ良かったなぁ。明日撮ろうっと☆

 

・・・代わりといってはなんですが、

楽屋で見かけた、あややをやってるマエケンさん。

731421.jpg

似てね??

 

先週末、我が地元高円寺では阿波踊りでした

なんやかんやで毎年雰囲気だけでも味わえていたのに、

今年は帰ってきたのが深夜だったから全くだったなぁ。。。

731413.jpg

 

芝居が終わってから、

何とかしてでももう一度夏を満喫してやろうと、

夏をむさぼってやろうと思っとります。

 

花火はもうやんないのかなぁ??

 

| 映画・演劇・舞台 | 01:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜もお疲れ様でした。

あと2日ですね…、怪我なきよう頑張って下さい!

今回も、弾けてらっしゃったので。笑)



ナイフ&殿summer観て来ましたよ☆

内容には触れられないのが残念ですが、久々の本公演…アンドレの良さを再確認しました。

ストーリーは結構迷宮並みに頭を使いましたが。苦笑)

一つ触れるなら、ドリフのフルーツ投げを生で見れた事に感激です。

加藤さんの投球コントロールには感服です!笑)





確かに以前から居らっしゃる役者さんが少なくなっていて悲しくなりましたが、

新メンバーの方々も良い味出してましたね♪

アンドレと出会って8年近く。これからも、応援させて頂きます(◎^▽^◎)



そういえば。

PISS特典とは何だったのですか!?

もしかして、先行予約とかじゃないと無かったのでしょうか??;;

| 空夢 | 2007/08/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気?

なんか 運命を感じちゃいますね(笑)

明日の舞台 楽しみにしております



大輔さんにしか 書けないお話…

AEでしか 表現できないもの

難しくても 解読しますから~ …したい です(笑)



では~ 明日も 素敵な1日を

おやすみなさい♪



しのぶ

| LoneStar | 2007/09/01 02:05 | URL | ≫ EDIT

>空夢



ありがとうね!!

楽しんで貰えたのかな??



確かに今回のストーリーは若干難解かも知れないね。

だけど、描かれてるテーマはやっぱり俺達にとって不変のモノだと思ってます。

DVDになったら(なるハズ!)、

もう一度チェックしてみてくれい☆



つーか!!

特典受け取れなかったってマジなの!?

明日もう一度制作部に確認して、お届けする方法を考えます。



完全にコチラの不手際です。

本当にゴメンなさい。。。

| 加藤靖久 | 2007/09/01 02:59 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



いやいや、本当にビックリしましたよ!

いっきなり声掛けられましたからね(笑)



風貌を見られちゃったのは正直残念でしたが、

(驚かせたいじゃん?初見の方にはさ!!)

何だか俺もテンション上がったんで明日も更にやったろうと、

エンジンに火が、否!業火が入った感覚です。



期待しとけよ、コノヤロウ!!!


| 加藤靖久 | 2007/09/01 03:04 | URL | ≫ EDIT

めっちゃめちゃ楽しませて頂きましたよ♪

DVD、是非出して下さい。買いますチェックします!!



あ、特典て何か品モノだったのですね(^^;)

いえいえ此方も確認しなかったので。苦笑)

次回もまたPISSから頼ませて頂こうと思っているので

その時でも宜しいですよvv笑)



というか、加藤様から予約確認メールが来た時点で大特典でしたからvv

| 空夢 | 2007/09/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

>空夢



制作部に確認しました!!

ごめんなさい。本当にごめんなさい。。。



次回公演の際に、

スペシャルおまけを付けさせて頂きますんで

それで許して下さい!!!



あ、ちょうど今、制作の植野が隣にいるんで詫び入れさせます。

チョット待ってね。



ほら、何か書けよ!!





初めまして、制作の植野です。



信じてもらえないかもしれませんが、本当ですよ!



信じて下さい!!



この度は、受付で特典をお渡ししなかったようで、本当に申し訳ございません。



今後、このような事がないようにs





オマエ、普通なコメントだな!

なんかギャグ言え!!





え…。



申し訳ないチンゲール…。





死ね!立ち去れ!!実家帰れ!!!





・・・誠意、伝わったかなぁ??

| 加藤靖久 | 2007/09/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

植野さま、とてもとても誠意が伝わりました!(◎´▽`◎)

こちらこそその場で確認せず、

お手数おかけしてしまいすみませんでした。;;



加藤さまありがとうございますねvv

次回スペシャルおまけ…もうめっちゃめっちゃ

楽しみにしてますから!!!vv笑)

次回は楽しみが倍増で、むしろ嬉しい限りです(◎^▽^◎)

| 空夢 | 2007/09/14 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/372-e34f72e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

