LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイフの裏側・・・。

はい

今日も一日が終わりました。

残すところはあと3ステージ。いよいよファイナルに向けての秒読みが始まります。

 

んで。

ちょっとタイミングが早いかも知れませんが、

ナイフ写真館の第一弾をお届けしちゃいます♪

(うす~くネタバレを含んでますので、舞台未見の方はスルーしちゃって下さい)

732166.jpg

お約束通りの能龍君@メーク中。

2枚撮ったんだけどね。

もう1枚の方は狙った面白顔しやがったので敢えてこっちを(笑)

油分70%OFFのワッキーみたい。

732168.jpg

銀魚・金魚』に引き続き、仮眠をとってる雅和。

コイツはね、ほんっっっとに良く寝てる。

ツタンカーメンばりの安静な上半身に対して下半身のツイストっぷりね。

寝にくくないのかね?だって普通に床の上だぜ??

732169.jpg

そしてこの人。

普通に寝てるだけなのに“酔っ払っちゃった感”が醸し出されるのは何ゆえか。

たぶん、日サロ行ってもこんな感じなんだろうなぁ。。。。

732172.jpg

ウォーミングアップ中、ピアノで遊ぶ諒太。

コイツ、指が肉体労働者の方ばりにゴツイから一音一音を鳴らすのだけで大苦戦。

だって明らかに【指の太さ黒鍵】なんだぜ。

俺も繭子から『男はつらいよのテーマ』、えりちょんから『君をのせて(ラピュタね)』を

教えてもらった。ピアノって楽しいね♪

なんか課題曲みつけて練習でもしてみたい気分。モテそうだし。

732167.jpg

ピンスポット・プロジェクター等のあるブースから見た舞台上。

ちょい右の方で手を振ってる奇妙な生命体は佐久間祐人。キモス。

周りの人間の投げかける視線の冷ややかさが俺的には面白すぎる。。。

731420.jpg

舞台下手の隅にある装置のオブジェ。

これに気づいてるお客さんはいらっしゃるのかな??

こういうさり気ない美術家さんのこだわりにプロっぽさを見出して、

勝手に感動してたりします。

今回も最高のセットありがとうございます!!Mr.J!!!

732170.jpg

舞台裏の小道具置き場。

ここには写ってませんが、“例の生モノ”も出番直前になると鎮座してます。

今日はエライ事になってましたが・・・。

(※昨日・今日はDVD用のカメラが入ってましたので、ひょっとしたら観れるかも☆)

 

さてと。

明日は最後の2ステージの日。

 

ガッツンガッツンやったりますぜ!!! 

| 映画・演劇・舞台 | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オブジェの単語、だいたい読みとれたのですが、右上のものが読みとれず……。



Hallelujah

Gloria

Amen

Jesus

Kyrie

Sanctus

Credo

Agnus Dei



これくらいかしら?

これって××曲達ですよね(一応、伏せてみました)

| りょーら | 2007/09/01 03:22 | URL | ≫ EDIT

>りょーら



どもども。

返事遅くなってしまいました!



そうです。

挙げられたオブジェの単語はいわゆる“ミサ曲”のタイトルのようです。

さっすが!!



今回のセットはね、俺もなかなかにお気に入りでしたよ♪



最近は家でも専らモーツァルトな俺です☆




| 加藤靖久 | 2007/09/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

 先日、高校1年生の時の友達とランチしました。で、同じクラスだった人達の話になり、当然、誰はどうしてるとかの話をしました。

 突然ですが、かちょ、ものすごく、お久しぶりです。頑張ってるね。去年、同じ空手部だった○ちゃんと「美しの水」を観にいって、挨拶できればと思ったんだけど、できなくて、結局会えず、残念でした。

 また、高校1年生のクラスの人とゴハンするときにかちょも誘えたら嬉しいです。

では、では。

| やっしぃ | 2007/09/26 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/375-a046dce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT