LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風と熱湯と感謝と俺。

今ちょうど上陸してる感じっすかね??

 

昨晩、AND ENDLESSの反省会&ミーティングがありまして、

そのまま事務所にてカタカタとPC仕事をしておりまして、今です。朝です。

ええ、モチロン遊びもしましたよ。

洋二郎&俺VS大輔&雅和で炎のウイイレ対決もしましたとも。

一進一退の大激戦の結末は延長戦まで縺れ込み、後半ロスタイムに

“大輔が蹴ったコーナーキックを雅和が空振り(ヘディング)し、大輔自ら押し込む”

という何だかな~そんなんでイイの~みたいな幕切れでした。

最終的な結果は5-4で負け。

あんまりにも悔しがる俺と洋二郎にギャラリーどもは

「いやぁ、コレはアンドレ史に残る好ゲームでしたよ!!」

「観てるだけで感動しましたもん、熱すぎてっ!!!」

なんてフォローコメントをくれたりしたんだけど・・・

737362.gifそんなの関係ねぇ!!

勝たなきゃ意味ねぇよ。ゲームと言えど。1000円とられたし。

 

つーか。

観ました?例のヤツ。

24時間テレビの【熱湯事件】っすよ。

や、俺も稽古の終盤でけっこうモロモロやってた時期ではあったんですけどね、

やっぱりリアルタイムで観てたわけですよ。テレビっ子としてはハズせないのよ。

CX27時間&日テレ24時間の深夜枠はさ!!

いや~素晴らしい空気でしたな、アレは。香ばしい香ばしい。

やっぱ何か問題あったのかね?もうyoutube消されてたし。

他の芸人さん達がラジオでコメントしていたのもアップされてましたが、

実に味わいのあるモノでしたわ。面白すぎる。

 

上の“時の人”のはなかなかにクオリティが高いんだけどさ、

737368.gifキャーニッ!!

このブートキャンプの人のは同じような動きしてるクセに

えらい完成度低いよね。顔似せる気ハナっから感じられないよな、コレ。

好きだけども。

 

あとね、ひっさびさにGEMEDESIGNで遊んだりしたんだけどね、

コレのスライディングブロックっつーのが全くクリアできないのよ!!!

俺と佐久ちゃんと岩崎と3人がかりで挑んでも撃沈したっつーの!!!

http://www.gamedesign.jp/flash/slidingblock/slidingblock_jp.html

・・・挑戦者求む。マジで悔しいんですけど。

 

 

いやいやいやいや。

そんなのを書こうとしたワケじゃないんですよ、今回は!!

 

おかげさまで第28回公演『子どものナイフ』も無事に終了致しました。

一つの作品を15ステージもやれる機会は滅多にあるものではありませんので、

劇団にとっても個人的にも、とても有意義な時間だったように感じます。

 

今回の作品の感想やご意見を沢山拝見させていただきました。

改めて、皆さんに支えられている事の重みと有り難さを痛感したと同時に、

次に皆さんにお会いできる機会が年末に待っている事に対して

素直な喜びと共により上質な作品をお届けしたいという

ややフライング気味な意気込みを感じるんです。強く。強く。

 

大輔がカーテンコールで必ず言っている言葉。

僕達はいつでも舞台で待っています

この言葉がですね、えらい響いたんですよね今回。

あいつの横に並んでるクセにね。

 

年末の舞台、スゲェのにしてやろうと思ってます。

今日は、心からの感謝をお伝えします。

本当にありがとうございました!!!

 

 

蛇足とは自覚しつつも、

最後は俺のアホ写真で。

737363.jpg

なんかさ、この俺【マキシマムザ亮君】に似てる。

なんでこんなに顔赤いんだろ?酒は入ってないよ。本番前だし。

後ろを高速で通過してんのは能龍君。

手には“なめこ汁”。そんなにすぐ飲みたかったのか。

737365.jpg

打ち上げを終え、帰宅直後。

仕方ネーダー。。。

| 映画・演劇・舞台 | 09:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…すべて 私が 悪いんです m(u_u)m(笑)



こんにちは~ 靖久-san お元気ですか?



『子どものナイフ』 お疲れさまでした<(_ _)>

最近は 舞台おわっても 楽しそうですね~

以前は さみしい...感どっぷりでしたけれど(笑)

よきコト よきこと



11月公演 楽しみにしております。

待っていてくださいね~♪



See you soon!!


| LoneStar | 2007/09/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、シカネーダーというより、なすびそっくりな気が……。



スライディングゲームは、ぽちっとして一番最初に出てくるのなら解けました。

箱入り娘、で検索すると回答わかりますよー。

ちなみに、80手以上、最短でかかります。

| りょーら | 2007/09/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

クリアしましたよ~ ↑

| LoneStar | 2007/09/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



どもども。

いつも綺麗な花束ありがとうございます!!



なんで花って枯れちゃうんでしょうね?

決して枯れない【不老不死植物】を発明したら

ノーベル生物学賞とか貰えないんですかね??



・・・あ、枯れるからこそ美しいのか。花は。



先日、またも我ながらアバンギャルドな夢を見ました。



それは

【何故か自分で首を切り落としちゃって

 しばらくはフッツーなんだけど、

 だんだんモロモロ不便になってきて

 事の重大さに気付くも

 何だかノホホンとしてる】

というモノでした。



件の夢診断でもイマイチな回答しか得られず、

何だかな~なワタクシであります。。。

| 加藤靖久 | 2007/09/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

>りょーら



ども、なすびです。

今回の打ち上げの酒はまた格別旨かったもので

あんな無防備な顔になった次第で御座います。。。



え?解けたんすか!?

マジで尊敬です。



てか、解法のサイト見てみたんですけど

あんなん無理ですって常人には!!!



割りとああいう系は得意だと自負していただけに

敗北感もひとしおっすよ・・・。

くやしっす。

| 加藤靖久 | 2007/09/10 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/378-bd810c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

