LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッチョ良すぎだろ!!

ん?って??

愚問じゃい!!!

天晴れ

阪神タイガース!!

739569.gif


いやぁ、マジで最高すぎる☆

だって一時は首位まで12ゲーム差あったんだぜ?

やっぱ阪神が調子良いとさ、

毎日毎日が本当にハッピーになるもんね♪

俺ね、ファン歴22年とかなのに実は甲子園童貞だったりするんです。

だからこのタイミングで乗り込んでやろうかと

本気で計画中だったりします。

だって、楽しそうじゃない!!

熱唱したいさ、六甲おろし!!

道頓堀!?頭からダイヴしてやる!!

無論、全裸だ!!!

ともかく、俺は全身全霊を込めて応援してるからな。

このままの勢いでガンガンいってくれよ!!!!!

 

個人ではさ、今日本で断トツにカッチョ良いのはこの男でしょう。

739567.jpg

コレは偉業!!ハンパないぜ!!!

もっともっと賞賛されるべきだと思う。

リスペクト!!!

| スポーツ | 07:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミラクルが続いてますね!

なんだかイケそうな気がしてきました!!



甲子園球場は楽しいですよ~。

「六甲おろし」歌ってきてください!




| nagine | 2007/09/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

>nagine



おお、同士よ!



つうかねイってもらいましょうよ!!

ガンガン応援して盛り上げてやりましょうよ!!!



東京は俺が責任もってやりますんで、

関西方面はお仲間と共にガッツリやったって下さい☆



あ、マジで甲子園行く事になったら

モロモロ御指南下さいませ♪

| 加藤靖久 | 2007/09/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

甲子園球場…。

十ン年前。夏の大会で。在学中に行ったっきり。ですわ。

蔦のなくなる前に。是非とも。行ってきて下さい。(^-^)




| がっちゃん | 2007/09/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

>がっちゃん



おお、甲子園経験者の先輩殿でしたか!



俺の母校も、

俺が入学する2年前に行ってたらしいんですけどね。無念。。



このままだと10月に入るまでもつれそうだからなぁ。

ラストチャンスは7日・8日ぐらいか。



んよし、マジで乗り込むか!!!

| 加藤靖久 | 2007/09/20 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

