LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁煙ブームの影!?と『switch』

先日、だいぶ遅くなった夏休みで帰省

ちょっと前のニュースでも取り上げられていたんだけど、

名古屋では政令指定都市初となる“タクシー全面禁煙化”になっているのですわ。

来年には東京でもそれが施行されるとかも耳にしていたから

少々ゲンナリして実家の玄関を開けたら、

お出迎えのコイツまでもが。。。

747130.jpg

やっぱ何やかんや言っても健康第一っしょ♪」

 

その日の晩御飯はお母上特製のビーフカレー

大抵は加藤家秘伝のお好み焼き(しょう油で焼く。旨し!)をおねだりするので

これマジで10年ぶりぐらいに食べました。

辛さはほとんど無いんだけど、涙がこぼれそうになるぐらい旨かった!!

う~皆さんにも味わってもらいたい一品だ。

747129.jpg

デカめジャガイモ人参牛肉!!!たまらん♪」

 

いよいよ本日より、

プロレスの聖地ディファ有明にて

 switch”開幕!!

747576.jpg
こないだ仕込みの手伝いをしてきたんだけども、

やっぱ会場すごいんだよな!!

去年『美しの水』でお世話になった新神戸オリエンタル劇場とかシアターアプルとかとは

また一味違うスケールのデカさ!!セットもゴツイ!!!

なんつーか濃い!空間が、空気が、なんだかとっても特濃なんだよね。

楽屋もチロッと覗いてきたんだけど、試合に負けた外人レスラーが「ガッデム!!」

とか叫びながら鉄拳を喰らわしたであろう穴が壁にボコっと開いてたりすんだよ!!

 

で、出演者君たちは揃いもそろってキッレーな顔してんだよね、みんなさ!!

会場の濃さと出演者の爽やかさが奇跡的なケミカルリアクションを起こすに違いない。

期待して良し!!なニオイがプンプンしてましたぜ。。。

 

あ、俺は土・日のどこかで行こうと思ってます。

劇場で見かけたら気軽に声を掛けてくださいね♪

| 日記・独り言 | 22:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ お元気ですか?



私的には 靖久-sanも キッレーな部類かと思いますけれど

きれいの種類が 違うのかな?(笑)

楽しんできて下さいね~



...しかし その愛らしさは 盗まなくちゃですね(愛)



おやすみなさい~♪

| LoneStar | 2007/09/22 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT