LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・!?

ご無沙汰しておりました。

 

加藤【Mr.高円寺】靖久でございます。

ちょっぴりだけ落ち着きました。

いやいや大変だった・・・

 

詳しくは

今夜。。。

90321.jpg

| 日記・独り言 | 12:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!引越しから5日経って大分片付・・いてない?(笑)まあ色々と忙しいでしょうからね。

ボチボチ頑張って下さいませ。



7月の配信決まったんですね!またもや6時間ですか・・・

が、頑張って下さい~\(*⌒0⌒)b♪



ところで大分お題が過ぎましたが、携帯からの閲覧の話し。私の携帯からは見れないのです・・・はいボーダフォンなので。iモードだけらしいですね。。。見られるの。

まあ自分のHPも携帯から見られないんですがね。う~ん・・・寂しいです。










| やまぁ | 2005/07/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

引っ越しの荷解き、ごくろうさまでした。

土曜日は友人と3人で宮崎映画祭に行ったのでその報告でも書こうと思ってましたが帰宅したら衝撃のニュースが・・。御本人のコメントが無い以上、詳しい事は非公開なんでしょうね。。今後もお元気に過ごされることを祈るばかりです。

| こけぶーー | 2005/07/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

>やまぁ



あ、この写真はですね俺の説明不足だったんですが

【引っ越し当日荷物運び入れ中俯瞰図ふろむロフト】です。

さすがに今はスペースできてますよ(笑)



またも6時間・・・楽勝っす!!にゃは。

お時間あれば是非おつきあい下さいね♪



あら、ボーダフォン見れないんだ・・。

俺、AUユーザーなんですけど、イライラしますが問題なく見れますよ。

機種とかにも関係あるのかしらん・・?

| 加藤靖久 | 2005/07/05 06:04 | URL | ≫ EDIT

>こけぶー



宮崎映画祭どうでしたか?

土産話聞きたいっすぅ。



衝撃ニュースについては、僕も詳しくは話せません。

単純に寂しくはありますね・・・。


| 加藤靖久 | 2005/07/05 06:12 | URL | ≫ EDIT

取りあえず3作品観ました。

1本目は「サマリア」。韓国作品。ハイティーンの少女ふたりは恋人のような蜜月関係にあったが、ふとした事から一人が命を落とし、もう一人は深い自責の念に駆られ、そしてその父親は娘を愛するあまりに・・とだけ、書いておきます。あとは予備知識無しに観てください。チラシや公式サイトも一切見ない方がいいと思います。

2本目も韓国作品で「バンジージャンプする」。これもね、一切、事前情報無しで観ることをお薦めします。

ホントに人によって受け取り方が違うだろうし、しばらく間をはさんで二度三度と観るとまた見方が変わるかもしれません。

どちらもヘヴぃーというかシリアスな作品ですが、特に「バンジー」はドレメンで観てどんな受け取り方をしたか語り合うと面白いでしょう。ファンドレ通信のテーマにしてもらいたい位です。

3本目は邦画、ラブ・コレクションという企画の中の一本で「ガールフレンド」。寺島しのぶさん主演で話題になった「ヴァイブレータ」の廣木隆一監督作品。これも下調べ無しに観たのですが、五十過ぎの監督のものとは思わなかったですね。都会暮らしに疲れつつある若い女二人の出会いと奇妙な友情? 。ストーリーは極めてシンプルなんで二人の感情の揺れをどう表現しているかが見どころですかね。

| 宮崎映画祭 '2005 | 2005/07/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

最初の6日間の会場はキャパ100席の小さなハコなんですが、一本目からほぼ満席。ただ全作観られるフリー券を買った人も一本毎に席を入れ替えます、と言われて一旦外に出たら既に「バンジー」目当てのお客さんが100人以上並んでるんですよ。友人たちと(これって..入れるのか?) と不安になりつつ兎に角並ぶしかなく..まぁ何とか押し込んでもらったものの床に膝を抱えて座ったまま数センチも動く事ができず、足はつりそうになるわ、ケツの痛さで冷や汗はたらたら出るわ.. 苦行の一本でした。

「ガールフレンド」は主演の女優さんが宮崎出身とのことで、監督と二人の女優さんが参加してトークショーもありました。友人がジャンケン大会に買って主役の子のサインをゲット!

朝8時に地元を出て帰り着いたのは夜11時、往復200kmあまりの運転。長い一日でしたが見応えはありました。

現在8月後半?の湯布院映画祭を物色中です。。

| 宮崎映画祭 '2005 | 2005/07/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

すっげぇ。

俺ももっともっと映画観なくちゃな・・・。



「バンジージャンプする」って例の女優さんのヤツですよね?

事前情報と言ったらソレぐらいなんですが、

素直に興味ある作品ですね・・・。

| 加藤靖久 | 2005/07/10 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

