LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31歳。傘とデビュー♪

先日、またをとりました。

沢山の方からメールでメッセージで面と向かって

お祝いの言葉を頂戴しました。本当にありがとう!!

まだきちんとお返事を出来ていないのですが、

ちゃんとお返ししますので待っててくださいね。スンマセン。。。

 

いやね

去年のこの時。

いよいよ大台に突入した去年の俺は、

来るべき“黄金の30代”に対する

期待と覚悟みたいな意識が強かったせいで

あらかじめちゃんと心づもりを持てたおかげで

あまりショックは感じなかったんです。

でもね、

今回の3031

何故か猛烈にズシっとのしかかってきたんですよね、コレが。

衝撃度は圧倒的に高い。

何なんだろ??

単純に無防備だったせいだけじゃ無い気がしています。

一桁の数字がカウントされたから

より30代なのがリアルに沁みて来たのかな。

じっくり分析もしてみたいんだけど、

最近はエキサイティングな稽古の日々なので

それどころじゃなかったりもしてます。

間も無く『CLASSICS』の特設ページに

キャストの挨拶文がアップされますので、楽しみにしてて下さいね!!

あ、『CLASSICS』のキャスト一覧が更新されてます。

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

俺、(JOURNEY)にも出ます。

B・C共々宜しくお願いします♪

 

 

27日の夕方。

稽古場に向かおうと家を出た瞬間、モンの凄い風に煽られ

お、もしやこのパワーを利用して飛べるのでは??」

と考えた刹那、

ンブフォアッッ!!”

の音と共に、哀れなビニール傘は強制リバーシブル⇒骨組みオンリー。

その生涯の閉じっぷりのあまりのあっけなさに笑った。

776683.jpg

当然、こんな被害を受けたのは俺だけじゃなかったらしく

駅までの道中に13本の遺体を目撃。

みんな、「んもう!!」とか言いながら捨ててったんだろう。

気持ちは痛いほど分かる。

 

その日の稽古終了後は誕生日会を催して頂きまして。

(みんなありがとう♪本当に楽しい時間でしたっ。)

なんとプレゼントされちゃったのです。

776684.jpg

ipod classic様を☆☆☆

(さすが分かってらっしゃる 笑)

その容量は脅威の80GB!!

これまで欲しくて欲しくてね。

人から借りたりしてた事はあっても

自分のモノは今回が初めてで。(意外っすか?)

欲しいCDはちゃんと買うエライ子だった私です。

さ、これでミュージックライフがよりいっそう楽しくなるぞー♪

まだ自分で曲を入れたりは出来てないんですが、

ウチの洋二郎から2500曲ぐらい貰いました。さんくすあんがっつ!!

(↑これは違法じゃないっすよね??俺、無知。。。)

あの~、ひとつ質問なんですけど

あの~。自分で調べなさいよ!!ってハナシなんですけど

ケースってどこ行けば売ってるんですか?

ほら、傷つくのとかメッチャ嫌いなんで。

ほら、そーゆートコはハンパなくA型発揮しまくりますんで。

今はタオルに包んで持ち運びしてます。

外で聴くときは必ず握り締めてます。落としたらヤだから。

汗ばんでドキドキしながらね。

俺、大切にしますんで!!

(「娘さんをボクに下さいっ!」のテンションで)

 

 

28日。

稽古日記でお肉(伊藤寛司)も書いてくれましたが、

サプライズでバースデイケーキが登場しました。

嬉しかった。つーか、ビビった。

だって大輔のフリがあまりにもリアルだったんだもの。

ちょいちょい書いてますけどね、

ウチの大輔は舞台上よりもそんな時の芝居が上手いんです。

空気を作りよるんです。

あの瞬間の俺、

微妙なイイ表情してたんだろうなあ。。。

| 日記・独り言 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうございます。

素敵な1年になりますように★



とりいそぎ、ipodケースのことをば。

ちょっと大きめの電気屋さん(サクラヤだったりビッグカメラだったり)にいって、ipodアクセサリを扱っているコーナーにありますよ。

色々なサイズや種類があるので、ご自分のものを持っていって、わからなかったら店員さんに「これに合うケース教えてください!」といってくださいな。



ipodにいれる曲は……そのうちご自分でも入れられるようになってくださいねv

ネットからのDL(購入)もできますよー。

| りょーら | 2007/10/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

じゃん! 途中でURL きれてたら ごめんなさい..

ピンクのレザーケース 好きっぽそぅ ですね♪

(Apple store の Topから 飛んでね~)



http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?n=ipod6&nnmm=browse&mco=23ABC32&node=home/shop_ipod/ipod_accessories/cases



竹...伊藤-san から 高齢者呼ばわりをば(笑)

まぁ 25過ぎたら みんな一緒ですから~

そのうち 自分の年? 何才だったっけ? って 

おもう日が来ます ← 経験者談



では~

| LoneStar | 2007/10/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

>りょーら



ありがとうございます。エダマネ様。



早速、情報ありがとうございます♪

稽古が落ち着いたら(←そんな日来るの?)

じっくりと見て回ろうかと思います☆



・・・曲入れるのも、しばらく先かなぁ。

| 加藤靖久 | 2007/11/02 08:00 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



見ました見ました見ましたとも!



とってもプリチーですな。

・・・何気にかなり迷いそうな予感。

どれにするかで時間かかりそうな気配プンプンです。



あ、歳の件はもう全然スッキリしてます。

マリッジブルーならぬ

“バースデーブルー”でしょう。



ま、一過性のヤツですわ。

今、超元気ですもん♪


| 加藤靖久 | 2007/11/02 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/396-5a6213c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。