LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中日優勝。ある父子のやりとり。

汗をかき倒した稽古後

携帯にて日本シリーズの結果をチェックする。

強い。やはり強い。

中日の日本一は予想していたし、

ちょっと応援すらしていたんだけど、

まさかこんなにもスパッと決着してしまうとは。。。恐るべし落合。

 

とりあえず親父にメールしてみた。

中日すごいね

すると普段より格段に早いレスポンスが。

有難う!涙が出たよ!

 チラシ早く送って!

 

ちょいちょい登場してます我が父上ですが、

・・・熱い男なんです。ええ。

 

実家のリビングで目を真っ赤にしている様子がリアルに想像できる。

きっとお袋はTVではなく、そんな親父を見てもらい泣きしているに違いない。

傍らでは“無防備スタイル”でお腹全開のチャムが大アクビをひとつ。

 

おめでとね。

 

・・・あ、チラシすぐ送るからっ!!!

| スポーツ | 07:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なご家族ですね〓読んでいてジーンとしてしまい思わずコメント書かせていただいてしまいましたm(__)m〓

| 白羽音 | 2007/11/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

>白羽音



コメントありがとうございます!



いやいや。

いたってフッツ~なのが加藤家です。



今は実家が大リフォーム中とやらで

パタパタしているみたい。



・・・正月は帰れるかなぁ。

| 加藤靖久 | 2007/11/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

あら、ご実家は、中日ファンなんですか?



我が家も、息子はTVに釘付けで連日応援しておりました。娘は、ノリのインタビューでもらい泣きをしていた5歳児です(笑)

| いおり | 2007/11/12 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/397-503ec271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT