LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古場風景。

6日から稽古場を移しまして。

本番通りの実寸のセットの仮組みを立てました。

面子は舞台監督のスミカさん&舞台装置のつのちゃんを筆頭に

メンバー男陣&宮本京佳(彼女は普通に俺よりも働けるツワモノ!)

そして助っ人の塚本たくちゃん&宇佐美君&和泉君&ワークショップ生有志たち。

本当に本当にありがとう!!

781784.jpg

写真は搬入を終え、

「さあ、どうやって組んでいきましょうか!!」

の作戦会議の1コマ。

予想よりもかなりスムーズに作業は進み、

夕方を待たずに仮組みのセットが稽古場に組み上がった。

写真を載せられないのが残念でたまらないんですけど、

今回の2作品・2作品、

それぞれにガラッと飾りが変化して美しく、且つ機能的なセットです!!

コチラも併せてご期待あれいっ♪

 

でね。

このスタジオ内にちょっとした【ぶら下がれるポイント】がありまして。

ハイ。そうですそうです。お察しの通り。

当然、懸垂大会やら“誰が最後までぶら下がっていられるか”大会が緊急開催。

いやぁ、俺自身かなりの年数ぶりの懸垂だったけど

ありゃイイ運動になりますわっ!!

次の日、肩から上腕三頭筋、背筋にいたるまで

上半身のおおよその筋肉どもがハリッハリになっとるワケですよ。

筋肉痛とはちょっと違う感じなんだけど、

それはそれはもうハリッハリ

うん、この表現が一番的確だと思いますわ。

今日の稽古始めのストレッチの時なんかさ、

アンドレ男メンバー一同、

芸人さんが罰ゲームで低音波治療器をやられた風の

イタイイタイイタイっ!!」

大合唱ですわ。

・・・当分流行るなコリャ。

781785.jpg

そんな懸垂筋肉族に刺激を受けたのか、

アンドレ女子メンバー+今泉祥子ちゃんが対抗勢力の

絶対腹筋割っちゃる連合が設立された模様。

そーとーな回数やってたからなあ。気合入っとりますぜ。きゃつら。

・・・明日のストレッチが楽しみだ。

 

 

報告があります!

先日お伝えしました【9日完売!!】に続きまして

12月8日の公演分のチケットが完売したとのコトです(昼夜共)。

ご予約頂きましたお客様、ありがとうございました!!

現在、このような形でどんどん座席が埋まっていっております。

回によって若干の差はありますが、

もうそろそろ完売の声が聞こえそうな回も出てきているようです。

 

まだご予約を済まされていない方、

また、観る回を増やそうと考えて頂いている方、

本気でお早めのご予約をオススメ致します!!!

 

もちろん、

この【PISS!チケ】も絶好調稼動中です☆

先日、今回の特典のサンプルを見させてもらったのですが、

コレがまたナカナカにチャーミングです♪

手書きのメッセージを添えさせて頂くのですが、

「こんなの書いて欲しい!」のリクエストがありましたら

お気軽におっしゃって下さいね!

 

宜しく願いします!!

 

・・・う、早くも腕が重くなってきたぞ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 05:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くらっ...と 目眩がしちゃう 筋肉はね

女の子の腹筋は~ 縦すじ位が 好みですねぇ...

個人的に(笑) 

でね 男の人の腕に関しては 上腕より 前腕筋群ね

おしまい♪

| LoneStar | 2007/11/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/399-42ae6e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

