LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆら帝国!!

おはようございます。

なぁんかヤな雨ですな。ジメジメっと。

ロックカレーが2大栄養素なワタクシですが、今日は最近聴いてるヤツの話をば・・。

 

何かさ、音楽とかってある種中毒的な『もう、コレしか要らんもんね!あとは好かん!!』みたいな【超個人的ヘビーローテーション期】に入る時あるじゃない?

今まさにゆら帝の【超ヘビ期】真っ最中なのです。

ここまでゆら帝にドップリしてるのは3回目なんだけど、んもううすんごくイイのっ!イイったらイイのっっっっ!!おすぎの理不尽なゴリ推しが素直に受け入れられるくらい文句ナシ。

ついこないだ新譜の『sweet spot』が出て、そん時いっしょにベストも買ったのね。や、当然ベストに入ってる曲は網羅してますのよ、大好きなんですもの。でもね、ボーナスディスクの2枚目のケツに収められてる『イエスタデイ・ワンス・モア(!!)』がどうしょうもなく気になってさ、買ってさ、聴いてさ。さすがに鉄砲では撃たなかったけど、がっつりキマシタゼ。がっつり。

『冷たいギフト』みたいな、お子ちゃまコーラス隊が参加してるんだけどね、なぁんか絶妙なんだよね坂本氏の声とのマッチングがさ。あれにはぐぐぐぐぐっとツボを押されてしまうです、ハイ。たまらん。

 

 

あ、全っ然カンケーない話なんだけどさ、w-indsの慶太くんってさドンドン加藤鷹に似てきてるよね。さっき朝のワイドショーを見ながら強く感じました・・・。合掌。

74930.jpg

| 音楽 | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます。夜中に吃驚しました(笑)

ばんざい!終了後の心の隙間をこちらで埋めていきたいと思います。……なのでせめて週1の更新を目指して、がんばってくださいませ。



私も今、音楽時期なんですが。

先日いったライブで、最後の共演者セッション曲が、長渕剛さんの曲で即効で脳裏に加藤さんが浮かびました。(曲は「時代は僕らに雨を降らしてる」でした)



そんなこんなで久々にライブ行きたい病にかかっているので、オススメの音楽があったらまた披露してください。

| りょーら | 2005/06/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!(歓喜の涙)

きっとリアクション第一号はりょーらさんだと信じてまっておりました!!(歓喜の号泣)



また『時代は僕らに雨を降らしてる』たぁ渋いセレクトっすな。



俺はね、寝るときに必ず音楽をかけるんです。スリープタイマーで。毎日。絶対。

んで、ゆら帝の影響もあってですね、ここんトコのおやすみミュージックはもっぱらカーペンターズです。

(今、稽古真っ最中の『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』でも1曲使ってるんで・・)



安らぐぅ~♪

| 加藤靖久 | 2005/06/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

いやほんとびっくりしましたよ~かちょさん!今日休みなので起きてなにげに見てみたら・・・

で、BLOG開設おめでとうございます!



なんだかマメなかちょさんて想像できないのですが(失礼・なんとなく・笑)、日記頑張って下さいませ。

私も最初は毎日UPしてましたが、今では1週間以上UPしない時も・・・^^;



カーペンターズですかぁ~私の幼少時代からの(爆)バイブルです。兄がアルバム持ってて聞き続けてましたしカラオケでも歌う曲が何曲かあり、友人とよく「yesterday once more」をハモります。

お気に入りのアルバムは「TWENTY TWO HITS OF THE CARPENTERS」



私の癒され曲は「close to you」です。

ではでは稽古も頑張って下さいねぇ(*^-゜)v


| やま | 2005/06/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

どうも!!

ありがとうございます!嬉しいです、マジで。



俺自身、【マメなかちょさん】は全くもって想像出来ないのですが・・・(笑)

この楽しいなぁ~♪の初心を忘れず、粉骨砕身で取り組む所存でござります。フフフ・・。



あ、「close to you」・・ビンゴです。劇中曲。

| 加藤靖久 | 2005/06/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

あら、当てるつもりじゃなかったんですが。(・・ )。( ・・)。すみません。。。笑

どんなとこで使われてるのかなぁ~・・・観られないのが残念です。




| やま | 2005/06/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

にゃははは!ドンマイっす。



劇中ではね、い~い感じのシーンで使われているんですよ、コレがまた!!!

| 加藤靖久 | 2005/06/03 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/4-22821ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

