LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?封印解かれる!?

天井にワニがいます。

784545.jpg

今こもっている都内の某スタジオは

映画の撮影なんかもやったりしてるらしくてね、

色んな小道具たちがそこかしこに置かれていたりするんです。

壁にはエライ抽象化されたキリストさんがいたりとか。

784546.jpg

稽古は日に日に盛り上がってきてますよ~♪

いよいよ今日からダンサーさんと合流してのシーン稽古が始まります。

いつもドキドキするんですな、この初合わせの日は。

楽しみです。朝の目の覚め方が違いますから。ええ、31歳です。

 

でだ!!

アンドレ公式HPでも告知が始まりましたが、

復活しちゃうんですわ。

年末ライブがっ!!!

彼の鶴の一言でね。

いやいやいや、メンバー一同びっくりですわ。

だってライブ封印宣言したのって2005の年末でしょ?

つまり、結果やんなかったのは去年だけだったというね。。。

 

トモカク、開催が正式決定しましたからっ!!

24(ニシ) シーズン2007

12月29日(土)東京芸術劇場小ホール1

あ、この画像何となく覚えといて下さい。笑

784550.jpg

ムフフフフ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 10:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

31才と30才って違いますか?

| りえぷー | 2007/11/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

なんか、スタジオって、ある意味、怖い雰囲気ですね!

ライヴ、がんばってください!

それと、エロに磨きをかけてくださいw!

| rossy2000 | 2007/11/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

ライブ封印・・・?

そんなこと言ってましたっけ?

去年はなかったなぁ、今年はやるのかなぁ、早く告知してくれないかなぁってずっと思ってました(^^;

昔のライブインマジックからずっと行っているので復活うれしいです♪

| かのん | 2007/11/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

2005年のライブで「今年で年末ライブは最後になります。来年からは新春ライブになります」

そう西田さんが言ってましたね。

昨年末。ホントになかったので、油断。してました。

ま。行きますけど(笑)

公演共々。楽しみ。です(^-^)


| がっちゃん | 2007/11/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

このキリストはめっちゃツボ!!!

| にゃんぴょう | 2007/11/13 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/402-c27f894e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT