LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場ロビーからこんにちは☆

ども。

昨日でAプロの『ジャーニー』とBプロの『かくれんぼ』が

3回ずつ終了しましたっ!!

ただいま舞台上はDプロ『ジェントルメン』の場当たりが行われております。

ワタクシ加藤、Dプロは【魂のエキストラ】で御座いますので

受付にあるPCを拝借してカタカタと久しぶりの更新をしておるのです。

 

や、書きたいコト・お見せしたい写真は

例によってリサイクル業者に持ってって頂きたいぐらいの量があるんだけど

ネタがネタだけに現時点ではアップ出来ない種類のものばかり。

かといって久々の更新が文字だけってのも味気ないので

ケータイ片手にフラフラと獲物を探し回りましたよ。

793788.jpg

物販カウンターで好物の明太子おにぎりを食している

ウチの制作スタッフ『おばちゃん』こと植野正浩。

通常はスーツ姿でお客様をお出迎えする彼だが、

ひょっとしたら舞台上にも・・・・・!?

793785.jpg

続いてはコイツら。

噂のワークショップ正有志達です。

Aプロの斬られ役【イケメンズ】だけでなく、

他の作品でも力を貸してくれています。本当にありがとう!!!

おっとこの写真はネタばれギリギリだぜっ。

793787.jpg

コチラは衣装部屋の一角。

これで全体の10分の1ぐらいらしい。

おっとコレもギリだな!

下手したら説教されちゃうぜ!!

ま、良しとしよう。

793786.jpg

続いてメンバー&男性客演楽屋にいたメイクさん。

みなさんは東京モード学園のヘア・メイク学科の人達だ。

総勢で20名を超える人数が力を貸して下さるそうだ。

宜しくお願いしますね☆

・・・頑張って名前覚えますぅ。

793784.jpg

これ何か分かるかな??

稲光??ブー。

プラズマ??(大槻教授)ブー。

すっごくケチったミレナリオ??ブー。

正解は大黒(舞台の一番奥のでっかい幕)の裏でした。

大きな段差からキャストが落ちちゃわないように、

舞台裏の通路はこんなにキラキラとしてるんです。

 

最後はやっぱりこの人。

793801.jpg

ロビーでダンス指導をしていたミスター。

隠し撮りしようと思ったら気づかれてガッツリカメラ目線。

ほっぺたが旨そう。

 

そんなこんなの『CLASSICS』

明後日からはいよいよC・Dプロの開幕です。

 

平日はまだお席がご用意出来そうだとのコトですので、

是非是非♪

 

Cの俺、期待して頂いて結構!!

Bの【あのシーン】を遥かに超える衝撃をお約束しよう!!

 

とだけお伝えしときます。

自分でハードル上げちったぃ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ 靖久-san お元気ですか?

楽しい毎日を お過ごしのようで(笑)



魂のエキストラ 楽しみにしていますね♪



しかし すごい人ですね... staff-san も cast-san も

大宴会できますね~



来週から? 1日2stage

へろへろ~の頃に お会いできるのかな(笑) …うそ

日々 たらふくご馳走を食べて ぴかぴかつやつや でいて下さいね~



では また♪

しのぶ

| LoneStar | 2007/11/27 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/404-3f1d4158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT