LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2007!おじさんだぜ2008!!

皆様お世話になりました。

公私共に充実した、幸せな2007年でした。

 

更なる飛躍を願って、や、誓って。

2008年も全力前進していきます。

ご注目下さい!!!

 

 

実家にて、臨月真近に迫ったのお腹を撮る。

こういうトコロにえらく協力的な彼女。

顔は写らないんでしょ?んじゃ、イイよ♪

・・・うーん、やっぱ似てるトコあんのかもなぁ。

813860.jpg

まだ見ぬ甥っ子クンよ。

おじさん頑張っちゃうからね!!!

 

 

本年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって幸せな

笑顔の絶えない一年になりますように。

一緒に楽しみましょう☆☆☆

 

加藤靖久

 

| 日記・独り言 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今年のご活躍も期待しております♪



妹さん、おめでとうございます。

もう、甥っ子ちゃんとわかっているのですね?

いつか、甥っ子ちゃんが伯父様の舞台を見にこられるようになるといいですね(^^)

| りょーら | 2008/01/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

>りょーら



記念すべき2008年一発目のコメントは

やっぱり貴女様でしたか(笑)





そうなんです。

男の子らしいのです。



なにぶん始めてのコトですので

【いわゆる“出産祝い”に何を送ったら

 カッコ宜しい兄貴になるのか】

が今年最初の悩みのタネになっていたりします。。。





今年もヨロシク☆

ずずいとお付き合い下さいませ。

| 加藤靖久 | 2008/01/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

あけまして おメガネにかないますでしょうかm(u_u)m

LoneStar です ごきげんいかが?



おじさまデビュー おめでとう御座います とっても素敵♪

甥っ子-chan 皆-sanに愛されて健やかに成長されるコト 祈念しております

ママとパパにも伝えて

お子様のお誕生日はママとパパのお誕生日 おめでとうって〓



プレゼントは~ 妹さんに贈ってあげたら?

皆さん 赤ちゃんに贈り物するでしょうから

だから兄は 妹さんに 頑張ったねって



今年も沢山 楽しみましょう♪ 笑って~


| LoneStar | 2008/01/01 04:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。



ダンディなおじさま。

おもしろいおじさま。

楽しみですね~。

呼び方決めておくと、良いと思います。



プレゼント~。

私も自分の時に、「私ががんばったんだから、誰か私にもちょうだいよ」

と、思いました。

誰かママにもお祝いくれる人がいると、うれしいと思いますよ~。



今年のご活躍も楽しみにしています。




| nagine | 2008/01/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

これから映像系として奄美で独立いたします。

今年もよろしくお願いします。



妹さん、素晴らしいです。

| Tundie | 2008/01/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



おメガネにかないますでしょうか?

流石です!!



何かですね、

妊婦のお腹の膨らみ方にも

様々なパターンがあるらしくてですね。



我が妹君は“ガッツリ前へ!!”だそうです。

もうね、思いっきり太鼓です。

めちゃめちゃコントの人です。



予定日は18日らしいのですが、

本人曰く「もう出したい」とのコト。



ま、とびきりの元気っ子だとは思うのですが、

LoneStarさんもどうか安産を願って下さいね♪


| 加藤靖久 | 2008/01/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

>nagine



おめでとうございます!!

今年こそは阪神を日本一にっ☆☆



そうそう。

nagineさんは大先輩ですものね。ママの。

プレゼントの件なんですけども、

友人何名かにリサーチしました結果

“現金や商品券がリアルだけれども、

 一番実用的なのはお尻拭きを大量に”

というのが現時点での最有力候補です。



何か本当に必要になるみたいっすね。

しかも、しっばらくの間。



どうっすか?先輩!!



おもしろおじさんより。

| 加藤靖久 | 2008/01/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

>Tundie



おぉ、元気!?



活動は日記を読ませてもらっていたけども、

ついに独立!?マジっすか??



つーか身体の方は大丈夫?

むしろソッチが気になっていたりします。



東京には全然帰って来なくなっちゃうのかな?

また一緒に飲んで騒ぎたいですぅ♪

| 加藤靖久 | 2008/01/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!

撮影遅れてゴメンほんと!

調整取れたらすぐに真っ先に連絡

入れます!



妹さん痩せすぎじゃないすか;;



今年もよろしくおねがいします!!

| にゃんぴょう | 2008/01/05 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/415-b594085e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

