LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いペース?・・・そして!!

今年に入ってから始めてみたコトがあります。

 

それは、鑑賞した映画のタイトルを携帯にメモするってヤツ。

「年間で何本ぐらい観てんのかな?」っていう単純な興味と、

やっぱりドンドン忘れていってしまうという理由から。

 

昨日の夜(むしろ今朝)の時点でちょうど10本。

・日本沈没
・スーパーマンリターンズ
・サウンドオブサンダー
・300
・ゴーストハウス
・ストレンジコール
・オープンウォーター2
・893239西東京編
・エイリアンVSプレデター
・ブラッド

 

我が事ながら何というホラー率の高さよ。

あ、もちろん家でのDVDも含まれてますよ。つーか全部そうだし。

ここんとこ夜中のDVD鑑賞が日課になりつつあります。

 

で。

今日、記念すべき劇場一本目を観て来た♪

822368.jpg

 

【以下、ネタバレ含みます!!】

ええ。

正直、出来は一作目の方が100倍良かったと思います。俺的には。

何か消化不良なラストだったし。

多分、てか間違いなく三作目に続くっていう流れだったし。

“プレデリアン”にくらべて“ザ・クリーナー”のキャラが弱かったなぁ。

もっと一作目みたいなプレデターと人間との交流があって

それがメインになってくると予想してたのになぁ。

ガンガンに一般人犠牲になりまくってるし。。。

『エイリアンズVSプレデター』ってよりも

『エイリアンズVS頑張る一般人!そしてたまに助けるプレデター』でしたな。

 

さて。

これから今年12本目『モーン』という作品を観まぁす☆

 

 

あ!!

妹が無事、出産したそうです!!!

3250グラムの元気な男の子で、

予定日より5日早かったみたいだけど

超が付くぐらいの安産だったみたい♪

 

やったな妹よ!

頑張ったな妹よ!!

おめでとう。

もうね、みんなみんなおめでとう!!!

 

今度、おじさんが顔見に行くからなぁ☆

 

| 日記・独り言 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう〓

良かったですね~ おじさま

あと6年したら おね~ちゃんが一緒にファンドレして遊んであげるからね~(笑)



神-samaが きっとよい人生を プレゼントしてくれますよ

沢山愛してあげてね♪



そぉか~ めでたい めでたい

朝から い~話 聞いちゃたな Thanks!!

| LoneStar | 2008/01/14 06:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

妹さん無事生まれてよかったですね~。

おめでとうございます(*^^*)



昨日待っていた更新ハガキが届きました。

お返事ありがとうござました(^^)



会員限定のブログも見れるようになって楽しみが増えました~嬉しいです♪

更新を楽しみにしています!








| みぃ | 2008/01/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



どーも♪おじさんです。



へ!?

ファンドレって6歳から入れるの?

・・・正直知りませんでした。



舞台が終わったら顔見に行こうかなと。



パパよりママより先に

『かちょ』って呼ばせてやる!!!



いくらなんでも気が早いか。。。


| 加藤靖久 | 2008/01/19 05:56 | URL | ≫ EDIT

>みぃ



どーも♪おじさんです。(二度目)



いやぁ、ありがとうございます。

あんなに可愛らしい姿を見せられると(写真だけど)



俺もjr君を・・・!!!

突然の電撃発表がっ!!!!!!



無いな、そりゃ。



あ、新ブログ『○○○○○』見てくれましたか(ニヤリ)



そっちもマイペースで更新していきますんで

覗いて頂けたら嬉しいです☆




| 加藤靖久 | 2008/01/19 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/422-a9f09696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

