LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来てるな、未来!!

・・・単に俺が無知なだけの可能性もあるけども。

 

今、病院の新生児室とか病室って

24時間オンラインで様子が見れるんだってね!

 

その病院のHPに行って

IDとパスワードで指定の病室にログインすると

世界中から可愛いベイビィ♪の姿が見れちゃうと!!

もちろん携帯からも!!!

 

コレ、凄くね??

 

めちゃくちゃ画期的なシステムだよね。

仕事の都合とかで海外とかに行ってしまってる旦那さんなんかにしてみたら

涙もんの優良サービスじゃない。

 

こーゆー誰も損をしない、皆が笑顔になれる発想をする人には

心からの拍手を送りたいですよ、マジに。

824677.jpg

そんな幸せに包まれまくったY君の寝姿。

 

おっ、笑ってるじゃん。

 

===============================

 

『となりの守護神』の稽古場日記がスタートしてます。

キャストみんなの意気込み、稽古の風景等々

日替わりでアップしていきます!

是非、アクセスしてみて下さい♪

http://blog.goo.ne.jp/dais_nikki/

 

PISS!チケも好調稼動中!!

まだ間に合いますよん☆☆☆

http://kacho.cart.fc2.com/

 

さ。

初日開幕まであと12日!!!

| 日記・独り言 | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か…可愛い~〓

赤-chan なのに 私より鼻高くない?

や~ ちょっと美形だって 間違いなく〓

しまったなぁ おね~さんが あと10才若かったらなぁ…犯罪だから(笑)

朝から良いものを~〓

あっ 〇はだか 画像って何枚かUP してます?



今日も 良い1日を♪


| LoneStar | 2008/01/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar



ね??可愛いよね??



てか、神々しいまでのアルカイックスマイル。笑

こりゃあ女泣かせになりそうだぁ!





あ、『○はだか』には

写真全くアップしてないです。



シンプルにシンプルに

“アレ”だけでやってます。



リクエストお題ありましたら是非♪

| 加藤靖久 | 2008/01/23 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/426-01a6693a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT