LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予感&また来たよ。。。

本日はいよいよ劇場にて舞台に立つ。

『となりの守護神』稽古場日記にも書いたんだけど、

やっぱ劇場は良い。大好きさ。ずっといたいもん。

何かね、爆発すんじゃないのかな?

そんな予感がリアルにあるんだよ、今回の舞台。

まだまだ初日までに解消しなくちゃいけないコトは多々多々あるんだけど、

全てがクリアになってお客様に本気でぶつけた時、

あらゆる要素がプラスに働いてケミカルリアクションが生まれたら

とんでもない作品になると思うんです。

 

凄くドキドキしてます、今。

緊張なんかとは全く違う種類の感覚。

なんだろな?

開き直りでは全然ないけど【いったれ!感】がエライある。

ビンビンに届くよ、間違いなく。

 

AND ENDLESSの世界観とは勿論違うニオイの舞台だけど、

果てしない可能性を孕んだ作品。

とんでもないマジックが起きるかも知れないです。

==============================

でね。

また俺の手元に届いたのよ。

829681.jpg

コレ知ってる人いる?

 

去年の夏にさ、

親父殿から届いた【神の目】なるチェーンメールがあったんだけど

http://mycasty.jp/kacho/html/2007-07/07-05-766907.html

それの第2弾みたいなこの画像。

 

その名も【神の手】。笑

なんでも沖縄で何年かに一度現れる雲だそうで、

幸せになって欲しい7人に送ると願いが叶うシロモノなんですって。。。

 

俺が笑ったのはさ、

“7人より多くなるのはいいそうです。”という注意書きね。

 

ま、ま、ま、そーいうコトらしいんで

ピン!ときた方はご自由にお持ち帰り下さいませ~☆

 

| 映画・演劇・舞台 | 03:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)1/7の幸せ 置いていきます

その予感 的中しますよぉに~



今日も 良い1日を♪

| LoneStar | 2008/01/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

やっと劇場で会える~(^○^)♪

私も今からドキドキしています(笑)

加藤さんが劇場にずっといたいと思うだけ同じぶん、私も舞台を観ていたいな。

とんでもない作品からのとんでもないマジックが届くことを願って、、、☆



行きます(*^^*)

| みぃ☆ | 2008/01/31 19:30 | URL | ≫ EDIT

誤って3回書き込みされてしまいました・・・。

お手数をお掛けしてすみませんが削除をお願いします。

加藤さんごめんなさい(T_T)

| みぃ☆ | 2008/01/31 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/430-2660c6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT