LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PISS!お引越しのお知らせです。

2005年5月よりスタートした

この【PISS!PISS!!PISS!!!】ですが、

(つーことは、2年7ヵ月!?・・・お世話になりました。)

この度、装いも新たにリニューアルいたします。

 

新PISS!は、

僕のこれまでの舞台写真やオフショット、

ばしこ嬢に描いて頂いた(多謝っ!!)イラストなんかもご覧になれます♪

 

もう間もなく準備が整いますので、

また改めてお知らせしますからね!!!

 

また、

もうひとつの方のブログ【加藤靖久のまるはだか

も好評稼動中(?)です。

 

コチラはファンドレ会員様限定になってますんで、

ご覧になりたい方は是非AND ENDLESS公式HPから入会して下さいませ。

お待ちしております☆☆☆

 

 

=============================

前回の日記&エッセイで俺の“魔の三重苦”っぷりをご報告しましたが、

ご心配お掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

 

沢山のメッセージ・コメントに大分支えられましたよ。マジで。

本当にありがとうございました!!

 

また週明けに眼科に行ってきます。

で、経過を診てもらって、快復してればメガネライフにおさらばです☆

 

手の方はねぇ、例年に比べて進行は遅い感じなんだけど・・・。

 このまま軽ぅく終わってくれたらイイのになぁ。

 

手の写真をUPしようかとも考えたんだけど・・・止めときますわ!!!

 

 

 

代わりといってはなんですが、

AND ENDLESS旗揚げ当時(大学1年)の頃の俺と大輔を・・・。

834583.jpg
 

キャ~!!

若っけえ!!!

| 日記・独り言 | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃん にゃん にゃん♪ 猫の日ですね お元気?



↑ 別の生きモノ みたいですね...(笑)

黒髪の大輔-sanは初見 『時代』♪が まわります

靖久-san は 今のほうが タイプですね~

わたしも 18の写真 探してみよう... 

貶してやって 下さい(笑)



New BLOG 楽しみにしています

お引っ越し作業 大変でしょうけれど がんばって



今日も よい1日を~

| LoneStar | 2008/02/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

12年前かぁ・・・。若いですね(笑)

会ったことのない加藤さんが見れて嬉しいです。

新PISS!楽しみにしています☆

舞台やオフショット写真も期待しています(*^^)v

| みぃ☆ | 2008/02/23 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/462-296307a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

