LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガン入れ☆と『HEROES』

例によって充電期なワケです。

この時期にどんだけ色んなモノを詰め込めるかで

次の仕事にガッツリ取り組めるか。

や、違うな。

次の仕事にどれだけ反映させられるかだと思ってるんです。


でね。

ま、ま、いつも以上にモロモロ観たり逢ったり行ったりしてるんだけど、

ここんとこ流行ってるのは、

てか俺の中で熱くなってるのは、

【i-podの曲をどんだけ増やせるか】

なんです。


昨年の誕生日に頂いた俺のi-podは80Gあるので

もう曲なんか入れ放題なわけですよ。

ここんとこ音楽とちょっと離れ気味だったりもしてたんで

家のCDライブラリから懐っかしいのを引っ張り出してきて入れまくりっす。

で、タイミングの良い事に今TSUTAYAが半額だったりするじゃない??


まずは邦楽からって決めてね。

BLANKEY JET CITY、コンプリート!!


椎名林檎(及び東京事変)、コンプリート!!

マキシマム ザ ホルモン、コンプリート!!

電気グルーヴ、コンプリート!!

ゆらゆら帝国、コンプリート!!

人間椅子、コンプリート!!

ACIDMAN、コンプリート!!



もうね、楽しすぎる。

そして懐かしすぎる。

前に何かに書いたコトがあるけど、

俺はウソ無しで今まで涙した回数は

聴覚>視覚

なタイプの人間なのですよ。


だから、

こうやってこれまでに俺の奥の方にある

“熱いじゃん!素敵じゃん!!たまんないじゃん!!!スイッチ”

をグイグイ押しまくってた音に触れてるのは

中途半端な刺激しか与えてくれない新しいモノ

よか何十倍も効力があるんです。

 

邦楽が一区切りついたら、

次は洋楽いったるぜ!!!

待ってろよ、鋼鉄音楽ども(キャー)

待ってろよ、ロブ・ハルフォード!!!

 

そんでもって“観る”方で

最近一番グイッと押されたのが

heroes_promo.jpg

コレね。


【以下、薄~くネタバレ】

もう観てる人は結構いるのかな??

俺、アメリカドラマはちゃんと観たのは『プリズンブレイク』だけなのね。

あとは飛び飛びって感じなんだけども。

比べちゃうとさ、正直キャラクターとかスピード感は全然負けてると思う。

でも回を重ねるごとに様々な関係性とか互いの思惑とかが

徐々に明かされて行く感じはコッチの方が上かもね。

続きのリリースが待ち遠しくて仕方ない。


2話目のラストはかなり秀逸。ウキッとした♪

クレアは痩せたらパリス・ヒルトンに似ると思う。

好みです、かなり。

ピーターとプライベートで付き合ってるって話を聞いて萎えたケド。

あのジャンキーの絵描きの役、演ってみたいなぁ。。。

あと、やたらキスシーンが多い気がするのは俺だけ?

向こうのは基本あんなペースだっけか??


未見の方は是非♪


うおし。

もっともっと充電しまくって

もっともっと面白いコト発信しまくってやる。

もっともっともっと。



で。

コイツなりに考えた上での行動なんだろうね。

身に纏ってみるコトで何か見えてくるモノがあるだろうと。

080228_0657~01

大輔の一式を着た竹内諒太。

もちろん、無断だよ。

どうよ?この表情。

どうよ?この【着れてない感】。

成人の儀式を終えたばかりのイヌイットじゃん。

 

あ~あ、俺が写真撮った時点で晒されるってとこまでは

想像が働かなかったんだろうなぁ。

大輔の反応が見物やね。

| 日記・独り言 | 07:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ お元気?

大輔-sanは 大人だから~ そんなコトじゃぁ
怒ったりしないでしょ?
...と 一応書いておいてみよう(笑)

好きな人の お洋服着るのって
すんごく ドキドキするよね
諒太-san 似合うかどうかは 別にいいの
イヌイットでも エスキモーでも 構わない...
『愛』ですよ 愛~
しあわせそぉな お顔してる(笑)

あ~ マキシマム~ 
今度のサマソニのLISTに 入ってましたね
残念ながら Summer edition に...

ま ま 楽しいコトは まだまだいっぱいありますから~
純度の高い刺激 もっともっと吸収して♪

では~ Sweet Dreams!!

| LoneStar | 2008/02/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

私も!

最近、昔の音楽あさってました。ブランキーも聴いた。黒夢もよかった。一番よかったのは、たまでした(笑)ミッシェルはコンプリートしないん?

| 番長 | 2008/02/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

お薦めのアメリカドラマ観てみたくなりました(^^)
私も映画が好きでよく観に行きます♪
またお薦めのドラマ&映画教えて下さい!!

諒太くん写真☆笑いました(^○^)
西田さんの反応が気になります~(笑)

| みぃ☆ | 2008/02/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

私はこっちに反応・笑

HEROES!つい先日全話観終わったとこなんですYO♪
1stシーズン?は長いので途中もういいかなと飽きも来たのですが^^;、終盤に差し掛かってくるとかなりハードになって、更に例の彼が大活躍?しますのでお楽しみに~i-236e-287
クレア確かに・・・パリスに似てるかも~(*^O^*)

| YAMA | 2008/03/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

> LoneStar

このままだとね、今年も夏フェス全滅の予感(大号泣)

今年のサマソニは豪華だね!!

| 加藤泰久 | 2008/03/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

>番長

おお!どもども。

『たま』はね、何気に隠れた名曲が多いんすよね~♪

ミッシェルはただ今ガン入れ作業中です。
俺はやっぱ初期~中期がききだなぁ。。。

| 加藤泰久 | 2008/03/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

> みぃ☆

舞台の稽古&本番やら何やらで
結構劇場で見逃してしまうのが多いんですけどね、

こないだマットデイモンのボーンシリーズを見ました。
3作目のレンタル開始が待ち遠しいです☆

どんなのが好きなのが教えていただいたら
もっと詳しくオススメしますよん♪

| 加藤泰久 | 2008/03/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

>YAMA

うひょ♪

流石ですねぇ。
もうラストまで観てるなんて!!!

う~次の解禁が7日ですよね!?
早く来い来い金曜日☆

| 加藤泰久 | 2008/03/05 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/465-a59eb2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT