LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Do you know“CATMAN!?”

20080302060055
延滞してしまったDVDを

何とか今日中に返却しようと

目覚ましにシャワーを浴びた。

慌ててドライヤーをしながら

観るともなしにTVをつける。

「ん、何だろコレ?」

古めのアメリカのアニメみたいな

ちょいくすんだ色の町並み。

緑を基調に超シンプル。

ゆるぅいスカがずっと流れてる。

台詞のやり取り一切無く、

全ては画面下のテロップで表示される。

で。

その街を生きる、少し陰のある

ネコの顔した住人達の

ちょっとだけさみしくて

ちょっとだけあたたかい

1話10分ぐらいのオムニバス作品。

(・・・!!)

うん。

好きです。これ。

オチが小粋でイイ。

タイムリミットのせいで

3つしか観れなかったけど

後でちゃんと調べてみよっと♪

そんな事を考えつつ家を出る。

i-podから流れてきたギターのリフで吹いた。

BLANKEY JET CITYの

『CAT WAS DEAD』

いきなり殺しちゃイカンだろ。

| モブログ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかで見たことあります、この猫人。
確かネットでだったと思うのですが……。

今、検索かけてみたら、CAT★TVというブログパーツが無料配布されているみたいですよ?
CATMANの全動画を再生できるらしいです。

| りょーら | 2008/03/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

Just like you, CATMAN.
It's various meaning~...giggle
Have a nice day, Yasuhisa-san!

似てる 靖久-sanに とっても
色んな意味で(笑)
今日も 良い一日を!

↑こんな感じだったでしょ? CATMAN

| LoneStar | 2008/03/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

初書き込み


…とうとう、書き込みデビューさせて頂いてしまいました(笑)
いつもブログ拝見させて頂いています。いつもは、拝見させて頂いて、加藤サンの楽しいお話を楽しませて頂いているだけ、だったのですが…今日はいてもたってもいられなくてっ(笑)

私も、バイトの為に毎朝4時起きなのでたまたまリアルタイムで見ていたんですっ。CATMAN(笑)
多分、(私の憶測なのですが;;)ソフトバンク関係のアニメーションだと思ったのですが…。CMも挟まれてましたし、アニメーションの最中にソフトバンクの文字が映っていたりもしたので。私は、最初、あの風貌にホワイト犬かと思ったんです(笑)

私も気になっていたので、いてもたってもいられなくてっ、思わず書き込ませて頂いてしまいました。でも大した情報もなく、勢いだけですみません…;;

月並みになってしまうのですが、これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます。頑張って下さい。

失礼しました。

| さとみ | 2008/03/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

>りょーら

おおっ、それはスバラシイじゃないですか!!

・・・で、ブログパーツって何すか?笑

| 加藤泰久 | 2008/03/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar

そうそうそう。まさにそんな感じ♪

主人公の微妙なダメさ加減が自分にマッチしてねぇ。
LoneStarさんもかなり好きなハズだっ!!

| 加藤泰久 | 2008/03/05 10:22 | URL | ≫ EDIT

> さとみ

いらっしゃいませ♪
ようこそ頽廃芸術展へ(←どこが?)

初書き込みありがとうございます!!
こんな感じでダラダラいきますが、お付き合い宜しくです☆

おお、あの時間に起きてるんですか!大変すね?
まさか、お仕事とは朝の情報番組のお天気キャスター!?笑

そうなんですよね。
たしかにSBのタイアップCMみたいのが流れてた。
ホワイトスタイリッシュ猫でしたよね。

普通に某有名動画サイトでいっぱい観れましたよ。

是非♪

| 加藤泰久 | 2008/03/05 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/467-e8c8904b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT