LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルアップと明日。

なんか嫌な感じの雨ですね。

花粉をうまぁいコト落としてくれたりすれはイイんだけど

この時期の雨の日って余計にムズムズするのは俺だけですか???


でね。先日の話。

いつものように朝のシャワーの後

コンタクトを入れてしばらくすると・・・。

(!?マジで言ってんの??)

はい。

目、また痛くなりやがんの。

もうイイ加減にしてくれって感じ。

こないだの月・火とワークショップ卒業公演の手伝いに行って

受付に立ってたんですけども、

あのメガネ姿はその所為でございます。


で『SO-GOOD!』の千秋楽、

毎年恒例ではあるんですが、反対のチームの生徒たちも本番を観るために

アンドレメンバーで斬られ役をやるんです。

もちろん俺も頭数に入ってますんで、

やりましたよ、裸眼で。

斬られましたよ、0.06の視力で。

(ま、事情が事情だったんで一瞬の出番でしたが)


ちょっと話題ズレますが・・・。

舞台袖でね、生徒たちの集中を邪魔しないように

なるべく存在を消すように努めてスタンバイしていたんですけど、

みんな素晴らしかったんです。

袖で小道具を渡してあげたり、

互いにフォローしたりっていうのも勿論なんですけど、

舞台上で役者が生んだ空気とか緊張感を

生徒のみんながチームワークで繋げていったんです。

よく大輔がね、

「ひとつの作品を創っていく作業は、いかにしてバトンを渡していくかという事」

みたいな表現を稽古場でするんだけど、

彼らはそれを見事に実践していたんですよ。

それは感動的ですらありました。

 

みんな本当にお疲れさん。

打ち上げの席ではあんな事しか出来なかった俺だけど(笑)

みんなの集大成の舞台はちゃんと見届けたからね。

本当に素敵な舞台になったと思う。

イイもの観せてもらいました。ありがとう!!

どこかで一緒に芝居できる日を楽しみにしています。

 

ん?何だっけ??

そうそう。目だ。

今週末、短編映画の撮影の為

なんとかコンタクトを入れられる状態までしなくちゃってコトで

すがるようにして眼科へ行く。水曜日の夜。

(ちなみに前回のとは別の眼科。なんかイマイチだったからさ・・・)

かくかくしかじかとこれまでの経緯を、

そして『緊急事態なんすよ、自分!!』を熱く伝えると

親身になって聞いてくれたオバちゃん先生からの頼もしいお言葉。

「そしたらね、とにかくジャブジャブしてなさい。なんとかなるから!!」

なんとかなる!?・・・・・・・・・ですよね!!!!!

080314_1127~01

で、処方されたのが前回の倍である4点眼薬。

信じてジャブジャブしまくってるよ、先生☆☆☆


今夜は撮影前の最終リハーサル。

その前にオバちゃんとこにもう一回行って経過を診てもらい、

またお言葉を頂戴してこようっと。

 


 明日、15日はいよいよAND ENDLESS本公演

『堕天・神殿・遅咲きの蒼』の先行予約がスタートします。

(※15日はファンドレ会員様限定・一般は16日から)


昨年暮れの『CLASSICS』が終了してから

まだ3ヶ月ちょいしか経ってませんけど、

俺的にも劇団的にも「やっとこの作品がスタートする!!」の想いが

メチャメチャ強いです。

あ~長かった。

 

1999年4月の初演から数えて今回で4回目となる今作。

すでにご覧になっていただいたお客様も

今回がはじめましての方も、

うっひょ~♪ですぜ。マジで。


・・・スイマセン。

今は上手く伝えられないんですが、この言葉に尽きます。

もうひとつだけ加えるとするならば、

【AND ENDLESSの解散公演の演目は??】のアンケートで

劇団メンバーの大多数が挙げたのが、この『堕天・神殿』。

縁起でも無いけど本当の話です。


明日は俺も朝から事務所行って(・・・うん。笑)

みなさんからのお電話をお待ちしています!!よろしく☆

 

もちろん【PISS!チケ】も明日午前11時に解禁となります。

今回のご予約特典は、

地球に優しく、普段から持ち歩ける便利な特製エコ◎◎◎になります。

ご予約メールには一通一通直接僕から返信させて頂きますので、

何か一言コメントを添えて貰えたら嬉しいです♪

 

【PISS!チケ】はコチラ

 

皆さんからのご予約お待ちしてますぜ!!!

| 日記・独り言 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視力0.06の斬られっぷり、とくと拝見しました。
経過良好だといいですね。
無事に撮影終えられることをお祈りしています。

あと、明日の朝から事務所にいらっしゃることも祈っています(笑)

| りょーら | 2008/03/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

先行電話をかけながら『HEROES』を観てました~(*^^*)
加藤さんが演じてみたいと言っていた絵描きの人・・・わかりました☆
6まで観ちゃったので続きが気になってます!!

電話がつながったのは、かけ始めてから2時間ぐらいでした。
加藤さんとお話出来なくて残念でした~(T_T)

| みぃ☆ | 2008/03/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

>りょーら

すっごい時間差になっちゃったケド。

ごめんなさい!!
ええ、チケット受付の件です。

や、ちゃっとヘコみました。

本当にすんませんでした。。。

| 加藤靖久 | 2008/03/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

>みぃ☆

でしょ?でしょ!?
『HEROES』ヤバイっしょ???

もう次のレンタル解禁日が待ち遠しくて待ち遠しくて。

能力的にはやっぱ【ヒロのアレ】ですけど、
役者的にはあの絵描きが断トツで興味あります。

・・・なんとなく分かる気しません?笑

で。
本当にすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!

| 加藤靖久 | 2008/03/23 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/470-c1b7d499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT