LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ☆近況

ちょいと空いちゃいました、ごめんなさい。。。


なわけで、

ここんとこの俺の近況を写真と共にズラズラっといきたいと思います!!

 


まずは先々週末。

 

短編映画『正しい伝説のススメ』の打ち合わせ&リハーサル。

モロモロやることやってから怒涛のカラオケ大会に突入。

CA390126.jpg

左から澤口渉・俺・監督の橋本くん・椿かおりちゃん・大先輩の藤一平さん。


や~、久っっっびさに朝まで歌ったんだけど、

やっぱ歌うのは楽しいなぁ♪バンドやりたくなった。

なんて話をしてたら、マジでやることに。

監督・橋本くんが実はかなりのギター弾きでね。

でもって渉もベースをいじってるときたもんだ。

そしたら俺が唄ったるよ!!!ってことで結成。

・・・名前はまだない。

さっそくスタジオに入る時期なんかもミーティング。

おいおい、撮影の方は大丈夫なのかよ。。。

ま、いいじゃん!!楽しそうだし☆☆☆

ま、いいじゃん!!ドラマーも決まってないけど♪


ちなみにこの日のMVPは断トツで藤さん。

「俺、レパートリー少ないからなぁ」

なんて言いながら出るわ出るわ。

憂歌団や松田優作なんかの渋~いブルースから始まって

黒夢の『少年』、BLANKEY JET CITY『赤いタンバリン』、

ついには『残酷な天使のテーゼ』と来たもんだ!!!

何が凄いって超ハイテンションで超旨いし超面白いんだけど、

藤さん下戸だから完全シラフってこと!!笑


いやぁ、あんなに笑った夜は久しぶり。


で撮影当日。

ロケ地は歌舞伎町のオッサレーなダイニングBAR。

080317_1849~02

080317_1744~02

もうね、

雰囲気最高だし

酒の種類ハンパないし

メシはことごとく美味だし

なんたってマスター超イイ人だから

ワタクシ、通うことに決めましてん。

会員制のBARなんだけど、早速登録。

最後にはマスターと酒代かけてWiiやったりしたもんね♪


撮影の方も限られたスケジュールの中、

初日はちょっと撮りこぼしたりして「ん?大丈夫かな??」

なんて思ったりしたけど、

最終的にはキッチリ100%撮り切ってクランクアップ!!


これは橋本くんをはじめとする素晴らしいスタッフの皆さんのチームワークの為せるワザです。

ありがとうございました!!!


ご心配をおかけした目の方も、

“ジャブジャブな日々”が功を奏してなんとかコンタクト着用で乗り切れました☆

ありがとうね、おばちゃん先生!!!

報告とお礼しにいかないとなっ。


で、さんざん飲ませてもらってから

渉の親友である超ファンキーで超面白くて超バレリーナな女の子が合流。

彼女のお姉さんはスーパーがつくぐらいバリバリのプロのベーシスト。

名前は伏せますが、

聞く人が聞いたら「うっひょ~!!マジっすか!?」

ってなる程のカッチョ宜しいプレーヤー。

「Kは唄ったり、楽器引いたりしないの??」

「ドラムちょっとやってたよ」

俺&渉(!!!)

「バンドやんない!?」

で即加入。

いやぁ、面白いコトって良いタイミングで続くんだなぁを強く実感。

3人で朝まで唄う。

途中、ノドにFRISKを詰まらせ声がガラガラになるも

気合で熱唱。だって2人ともやりよるんだもの。



※この作品『正しい伝説のススメ』は下北沢で劇場公開します。

 ただいまHPを制作中との事ですので、モロモロ詳細がわかり次第お知らせしますね♪

 


 

撮影の熱も冷めやらぬ、ある日。

お世話になったBAR主催のパーティーがあるという事を聞いて渉と共に参加。


基本(当たり前や)初対面の方々、

しかも年上の方が多かったんですけど飲んで

カードマジック披露してカラオケ行って(最近多いな 笑)

楽しい時間を過ごしました。


ありがとうマスター!!

また面白い事あったら教えて下さいね。


教えてくれなくても普通に行きますけども、俺。


早くも今世紀最高叩き出しちゃったんじゃないの!?ってぐらいの

ハンパなくカッチョ良く、

ハンパなくくっだらない、

ハンパなくサービス精神溢れまくる

クソハイパーな音楽DVDを観まくる。

dvd_jacket550.jpg

だって421分ですぜ!!

7時間超えてんのに5000円しないで買えちゃうんだよ、コレ!!!

しかも普通に観るだけじゃなくてクソくだらなくてクソはまる(褒めてます)ゲームや

強制的に観なくてはならないグッダグダオープニングムービーが

早送り可能になる隠しコマンドがあったりしてね。

ま、メンバーがモロ同世代ってのもあるんだろうけど、

面白がったりする部分のツボが妙に近くてね。

いやいや、楽しめた楽しめた。

これからもずっと楽しめそうだよ、このDVDは。


ま、音楽好きなワタクシとしましては

かなりの量の音楽VTR&DVDを所有しておるんですが、

この作品はいっきなり【好き度TOP3】に食い込んできた勢いがあります。


や、マジな話でね。

違うジャンルとは言え少なからず表現をお客様に届ける仕事をしている人間としては

こんなにも知恵と労力と愛情をもって作品を提供している集団の存在は脅威ですよ。


俺も、ゲラゲラ笑ってる場合じゃないってコトをガツーン!!と喰らわしてくれた1作。

 


 

妹夫婦の住まいにお袋が名古屋から

BABY君の世話をしに来ているというので

(そりゃちょうどイイじゃん♪)

と遊びに行く。

080320_1930~01

かっわいい~☆☆☆

人生初の甥っ子くんとの対面は、

その言葉しか出てこなくて自分のベタさ加減に若干萎えた。


でもかっわいいんだもんよ!!!



ちょ、こいつイケメンじゃない!?

この写真じゃ全然わからないけど、

奥二重で睫毛もかなり長いんだよね~。


まだ2ケ月だっつーのに、

エッライ力強くて、筋肉質。

そしてなんたってチ○コが立派。

こりゃあ楽しみだぞ、色んな意味でっ!!!笑


表情が若干亀田興毅に似てるってウワサもありますが、

親バカならぬ伯父バカとして

あたたか~く成長を見守って行きたいっすわ。


はぁ~我がJr.との感動のご対面はいつの日になることやら。。。


はぁ~あ。

 


 

おかげさまで『堕天・神殿・遅咲きの蒼』チケットが順調に売れております☆

我がPISS!チケも好調に稼動しております。ありがとう!!


ファンドレ会員用

一般用


まだまだお待ちしてますからね!

PISS!チケで申し込みがあるとyahooのメールに

お知らせが届くようになってんだけどね、

コレが何でか凄っっっっっいテンションが上がるんですよっ!!!


なもんで、もっともっと上げて下さい。笑


しかし!!

とってもありがたいコトではあるんですが、

既に完売になってしまった回が出てきていますのでご注意下さい!!!


  4日昼 堕天
10日夜 堕天
11日昼 遅咲きの蒼


以上の3ステージです。

この先どんどん完売が増えてくると予想されますので、

ご予約はどうかお早めにお願いいたします。

 


 

さて、イイ感じで充電できたぞー。

こっからは100%を芝居創りに持ってきます。


うんとこどっこいしょ~!!!!!

 

 

 

| 日記・独り言 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GIG GIG!!  みたい~♪

靖久-san の マイクsetting 大変だろうなぁ
機材 ふっ切れて飛びそぅだもん
常に レッドゾーン(笑)
ベーシストは 仙波-san とか 渡辺-san 好きですねv-269
NAON~ もぉチョっとだね や~ 行きたいっ!! 
すいません 止まりません..(笑)

撮影 おつかれ様でした <(_ _)>
面白そうな お友達がいっぱいですね~ 素敵
分けて欲しい(笑)
Baby-chanも ...えへへ かわいぃね よだれが..

FRISK は ライムミント派 でございます

じゃ!

| LoneStar | 2008/03/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

ほんっとにおつかれさまでした!

そしてありがとう!!

ただいま仮編集しつつもろもろ進めている状況でございます。

早く仕上げて打ち上げだ!!

三度のメシよりメシが好き!!!!

| にゃんぴょう | 2008/03/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

撮影お疲れさまでした♪
で、ライブはいつですか?なんてね私もみたいみたい~♪
途中まで読んでて「ドラム立候補しよう!」(一応元ドラマー)と思ったら、ちゃんと決まってたんですねちょっと残念かも(笑)

| みさえ | 2008/03/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

>LoneStar

や、マジで来月から週末の昼間スタジオ練習に
突入する感じです。(←オイオイ、芝居は?笑)

最近ね、唄うのが最高に楽しいんだもの♪

ライヴのときは駆けつけてね☆


黒フリ食べました?

あれ、マジでやっばいよ!!!

| 加藤靖久 | 2008/03/27 02:37 | URL | ≫ EDIT

>にゃんぴょう

おう、同志にゃんぴょうよ!!!

撮影楽しかったね。
本当にどうもありがとう。お世話になりましたっ♪

マジでね、
貴方を色んな人に知ってもらいたいです。

これからもガンガンいこうぜっ!!


あ。
打ち上げは盛大なカラオケ大会でヨロシク☆

| 加藤靖久 | 2008/03/27 02:40 | URL | ≫ EDIT

>みさえ

どもども。

ライヴはねぇ、
各々なんやかんやと忙しいメンツなんで
まだ当分先にはなっちゃうと思うんだけど、
絶っっっ対にやりますんで。

そん時は是非♪


え?
みさえさん叩けるの!?

・・・全く想像がつかないっス。

| 加藤靖久 | 2008/03/27 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/471-952c3052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT