LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜fuxxin’アリーナァァァッ!!!

ついに憧れの聖地へ。

ブランキーが、エアロスミスが、レディオヘッドが立ったあの場所へ。

そらもう叫ばずにはいられませんでしたよ、あたしゃ。


で、記念の一枚。
080324_2017~01

はい、バックステージね。


先日、某イベントに出演したんです。

ま、やったのはミニコントみたいなモンですけども。

アンドレからは俺・さくちゃん・岩崎・諒太の4人で行ったんだけど、

それぞれキャラクターの設定が

さくちゃん→元サッカー選手

岩崎→元ホスト

諒太→元パティシエ

で、俺が元ヴィジュアル系バンドのギタリストっていうね。

それでも4000人近い観客を相手にしてのステージだったんで

「そらもう一発かましてやろうやっ!!」

で待機中にテンションは糞上がりしまくって

それぞれの紹介のところでツカミのネタを必死に考えて

各自本気で素振りを何回もして挑んだわけですよ!!!


そしたらさ、

MCのN野ファッキンM奈子アナが

俺らにツカミネタをやる隙なんざ一瞬も与えずにスラスラっと紹介しちまいやがって

4人でショッボーンですよ。


で結局、

俺たちが“面白いコトをやる人”という説明すら儘ならない状態で

一瞬で出番は終了しちまいやがってんの。



俺のやろうとしてたのは

4000人のオーディエンス(ミュージシャン気取り 笑)じゃなくて

ピンポイントでN野を笑かしてやろうと考えたっつーんだよ!!!(大号泣)

俺らのあの漲りまくった気合いをどうしてくれるんだ。


深夜→早朝をメインで生き、

かなりの確立で『めざましテレビ』を観て、

6時ちょい前の【元気のミナもと☆】を一緒にフリ付きで声出してる俺にとって

このエピソードはもはや事件ですぜ。


もう一生やってやんないからな!!!(自暴自棄)



で、チッキショーがあんまりにも強かったんで

上の記念写真を撮ったというね。

ウソ臭さが最高の一枚でしょ♪

・・・・・・何やってんだ、俺。(猛省)


で諒太は出番前、

待ち時間の長さと緊張から睡魔に襲われて舞台ソデで落ちてた。
080324_1940~01

変にコック帽が似合ってるのが、にくたらしい。笑


いつの日か、

絶っっっっっ対に戻って来るからな。

待ってろよ、アリーナ!!!!!!!!!!

 

| 日記・独り言 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)せっかくカッコよろしいのに おもしろ看板が… HIT中~ 笑い過ぎ
大型車ね… くくくっ
大丈夫 充分に面白かったから 私的に

4000人かぁ~ 気持ち良かった だろうね♪
自分が溶けずに そこに在れたコト自体 スゴいなって 思いますよ~
価値あり

| LoneStar | 2008/03/27 04:41 | URL | ≫ EDIT

加藤さんのギタリスト姿、きまってますね!
かっこいいです~(*^^*)見たかったなぁ。
4人はなぜこのキャラ設定になったんですか?
イベントで「漲りまくった気合い」は是非☆5月へ!!(笑)

| みぃ☆ | 2008/03/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
加藤さんのビジュアル系、とてもお似合いですね。
この写真でCD出せちゃいそうな感じです。

元パティシエさん、
カメラがここまで近づいても起きないほどの落ちっぷりが(笑

| まいくろ | 2008/03/28 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/472-63698802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

