LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由は号泣。

ども。

前回の日記のラストに

“よし。今晩も書こう。  待ってて下さい。”

とか書いておきながら、

5日も経ってしまいました。。。


「また、いつものヤツね。

 アンタのそのテキトーさにはウンザリだわっ。きぃ~!!」


お♪久しぶり。元気だった?

でもね違うんです。

ちゃんと理由があるんですってば。


あの日。

ちょっとした用事で劇団事務所に行ったんです。

で。当然の流れで【魔王再臨】をプレイ。

ストーリーは呉の最終章・赤壁の戦い。相方は洋二郎。


ご存知の方もいらっしゃるとは思うんですけど、

事務所のTVは42インチで、

あの手のゲームはそらもう大迫力なわけですよ。
4988615028359-1.jpg

うっじゃうじゃ襲い掛かってくる強敵どもを

バッサバッサと斬りまくりテンションも最高潮。

最後の大ボス、真・遠呂智にいよいよトドメを刺す段に来て・・・

「ぬおおおっ!涙が止まらないぜ!!」

そうさ、大感動のこの時を迎えるために俺達は何時間も何時間も、

ろくにメシも喰わず、延々チェーンスモークで

それこそ命がけで戦い続けてきたのさっ(31歳&27歳)


いやいやいやいや。

なんじゃいこの涙はっ!?

そこまで感情移入するタイプのゲームでもねぇだろ。

なんじゃいこの止め処もなく溢れ出る涙は!!

 

・・・・・はい。しっかりと目をやられましてん。

前に目医者のおばちゃんに処方してもらった点眼薬は

当たり前に使い切ってしまってるので

しょうがなく市販の目薬で応急処置。


「キターッッッッ!!!」(@あの人)

そして。

「イタイイタイイタイイタイイタイイタイ・・・・・・!!」

そうなんです。がっつりとブリ返しよったんです。。。

どんだけ酷使してたんだってハナシなんですけど、

マジで目が開けてられない状態になってしまって

文字通り目を真っ赤に泣き腫らしながら

おばちゃん先生のもとへ助けを求めにいったんです。


「うん。しばらくはTVとパソコン禁止ね。」

なにやら尋常じゃないぐらいに眼圧が上がってしまっていたようで

低ぅいテンションでコンコンと説教されたので御座います。

低ぅいトーンで放たれるおばちゃん先生の言葉の一つ一つが

目の痛みの数倍、心に沁みたので御座います。


嗚呼、俺のアホウ。

そして、暫しの別れです義経殿。


そんなこんなで。

またもやメガネな生活の加藤です。。。
080531_0129~01

これじゃわかんねぇか。

 


 

よっしゃ。こないだの続き書くぞ!!



阪神タイガースよ。。。

カッチョ良すぎるぞアンタ達ってばっ!!!


もうなんなの!?

勝ち方までオットコ前じゃねぇか。

強すぎて憎たらしいわっ!!

先発陣は去年に比べて見違えるような安定感だし、

赤星&平野(早く帰って来いよっ)の1・2番はしっかり仕事してるし

新井&金本兄貴の“赤ヘルごめんねブラザーズ”の

頼もしさったらハンパないよな!!大好きだ☆


特に先日の26・27日の西武戦の勝ち方ね。

あの強打でブイブイ点取りまくってさ、

パリーグをここまでぶっちぎってるライオンズをだよ?

勢いにノリまくってる西武園ゆうえんちをだよ?

2試合で僅か2失点に抑えて、

少ないチャンスを的確にモノにしてさ、

キッチリ連勝するなんて相当なもんだぜ!?

あれはたまらんかったなぁ。ひゃほ~い☆☆☆

(この後もし西武が失速して優勝を逃したとするじゃん?

 原因は間違いなくG.G.佐藤の「キモティ―――ッ!」だよな)


このままガンガン行ってくれよ阪神!!

早いこと憎き散財球団Gの自力優勝消滅させちゃえ♪

ここんとこ酒が旨すぎるメインな理由はアンタ達だぞっ。


最後に。

ついこないだプロ野球ファンの間で話題になった動画を。

http://jp.youtube.com/watch?v=5k8989-tXEM


どうよ、コレ?

俺はとりあえず大いに笑わせてもらった。

 


 

まだまだ書きたいことがあるんだ。

・・・さらに続く。

| 日記・独り言 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/483-be81566c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

