LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢の闘い。

レディオ開幕まであと4日。

『ここらへんでいっちょ精つけとくか!!』

ってことで稽古後、

三角さん・徳さん・ジークボ・洋二郎・制作なっちゃん、

そして初参戦の塚本拓ちゃんと共に

高田馬場の【伝説のスタ丼】へ。


見よ、この大迫力!!
080606_2351~01

俺が注文したのは、“スタ丼・飯増し”。

洋二郎から「や、ハンパないっすから止めたほうが・・・」

との警告は受けたものの、

「はっ、誰にモノ言ってんだ?どんなんが来てもペロリよ。」

と花の慶次ばりに傾いてはみたものの、


ハンパなかったっす。。。

だって米だけで3合近くあるんじゃねぇの?

どんだけ“増し”てんだよってハナシじゃん。

スタ丼をご存知でない読者諸兄、

ここはノーマルでも吉○家や松○の特盛りサイズレベルなの!!

本気出しましたよ。マジで。

三角兄には「おい、あんま無理すんなよ・・・。」と心配され、

洋二郎には「今隣に行ったら殴られそうな顔してる・・・。」と恐れられ、

ギリッギリだったけど、完食!!

ペロリしてやったわい!!

もう一ヶ月は見たくもないケドな!!!ふうぃ~。


初めて対峙して、そのボリュームにたじろぐ拓ちゃん。
080606_2350~01

おまけ。

先日の日記にも登場した、歌うウチの天使☆
080606_2159~01

さ、稽古行ってきまぁ~す!!


あ、今日トリウッドに顔出すかもしれないです♪

| 日記・独り言 | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタ丼、はんぱないですよね~。
私も時々、品川で食べますが、結構きついです。
(流石に並以上は食べないです)

| りょーら | 2008/06/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

米三合って・・・多い!お腹大丈夫ですか(*_*)
ジーザス楽しみです。

| みーこ | 2008/06/07 16:36 | URL | ≫ EDIT


今日は。日芸のチバです(笑)今日駆け付けで下北行こうと思っていますっ。
もし加藤さんいらっしゃるなら、もっとちゃんとしてくれば良かった…(笑)ジーザス前に加藤さんの勇姿拝見してきます。楽しみですっ。

後4日っ、勿論、ジーザスも物凄ーく楽しみにしてますっ。

| さとみ | 2008/06/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気?
(笑)塚本-sanの たじろぎ方が本気で 面白いね
おいしそう♪
3合かぁ... それで大きいおにぎり作ってみたいね~
一生で一回くらいは 食べてみたい(笑)
お稽古 がんばってくだいねv-91

| | 2008/06/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

金曜日に友達とトリウッドに行ってきました。
加藤さん演じる皐月とてもカッコよくてすきです(*^^*)
短編映画を観たのは初めてだったけど楽しめました~♪♪




| みぃ☆ | 2008/06/08 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/486-80547248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

