LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏とエロス

彼女との出会いは突然でした。

や、いつだって出会いは突然なのかもしれません。


過去を振り返ると

恋がはじまるのは夏の終わりを告げる頃が圧倒的に多くて。

それは10月の誕生日を幸せに過ごしたい

というのが潜在的な想いとしてあったからなのかなぁと。

これからドンドンに寒くなっていく時期を

ぴったりと寄り添ってニコニコしていたいという願望なのかなぁと。


だから冬が好きだったんだろうなぁと。



でもね。

このところその法則が崩れてきていて。


俺が夏好きになってきたのとリンクして

恋がはじまるのもこの季節が多くなってきていて。

ギラギラと太陽が大活躍しだすこの時期になると

人を好きになってしまう傾向がどうやらあるみたいでね。

エロスにまっすぐ!!みたいなさ。笑

あぁ、つーと順序は逆なのかな?

恋がはじまるから夏が好きになった??まあいいや。

 

そんな今年の夏。

また1人の女性と出会いました。

互いの『好奇心旺盛さ』が面白かったのか

仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

稽古やらなんやらでナカナカ顔を見れないんだけど

会った時はめちゃめちゃ楽しい時間になるんです。

やっぱり夏が好きです。



つーか。

ココでこんな事書くのはじめてだよね。

いいのか俺??笑

 

080720_2150~01 

 

 

 

 

はいコレ、うちの伊藤“お肉”寛司ね。


すごくね!?この写真。

ボインボインでしょ??

Bカップぐらいはリアルにありそーだしな。笑

我ながらナイスな写真が撮れたので暴走しました。


あ~楽しかった☆☆☆

 

今日も朝から劇場だっつーのに、こんな時間に何やってんだ俺。



ま、ま、加藤は元気でやってますってコトだ!!!

安心したでしょ??

| 日記・独り言 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~ 靖久-san ごきげんいかが?

ヒロシ-san のB-cupに 軽くジェラシーを感じます
...今度 触らせてください

公開 Love Letter かぁ... 
いぃなぁ~ 誰かわたし宛にも 書いてくれないかな...(笑)

お元気そうで何よりです 明日~ですね 絶好調? 
素敵な舞台になりますよぉに!! 

Have a nice day♪

| LoneStar | 2008/08/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。

加藤さんもお元気そうで~きゃのの姿に若干引いてませんでした??あの髪に。

てか恋ですか?マジそんな風に思われてる女の人が羨ましいです……きゃのも愛されたいですね(;_;)


ひろしさんの巨体が本番でいかされることを祈ります

あ~きゃのも早くあの舞台に立ちたいです!舞台装置とか最高ですね!!


ではまた劇場で。
体に気をつけて無事初日迎えられるよう祈ってます☆

| きゃの | 2008/08/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね☆

恋は素敵ですよね(^_-)
毎日がとっても楽しくて元気になれちゃいます♪

素敵な恋してくださいね\(^O^)/

そしてそのパワーで迫力ある舞台を観せてくださいね。楽しみにしております゜+。(*′∇`)。+゜

| g-crew Boss | 2008/08/10 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/493-3b5405c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

