LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕と誤解と恩返し

明けましたおめでとうございます。

・・・ね。

若干の疲れはあるものの、

昨日・今日で『DECADANCE Ⅰ・Ⅱ』が無事に開幕しました!!

080730_0632~01 

各初日に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

そして、開場・開演時間が押してしまって申し訳ありませんでした。

 

楽しんで頂けましたでしょうか??

ま、ま、当然内容的な部分にはまだまだ触れられませんが、

Ⅰの“あの一連”。

加藤的には【大運動会】です。

メチャメチャやってて楽しいんですけどね。

汗の量が尋常じゃないです。

普通にTシャツ絞れます。

俺、こんなに代謝良かったっけか!?ってぐらい。

ビショ藤ビショ久(31)です。

 

アレね、何気に超息苦しかったりするんですよ。

○○○○○さんね。

スタンバイして舞台袖で控えてるだけでゼーゼーになるんです。

あの○○○○○さん。笑

【大運動会】の後半は、

まぁいつも通りの運動量なんですけど

ちょっといつもと違うスタイルでお届けしたりしてますんで・・・

ってしゃべりすぎか。

これから御覧になる方はご期待下さいませ☆

 

芝居も面白い感じになりそうですぜ。

まだ日にちの決められていない方はお早めにPISS!チケまで♪

 

さ、明日からは新作であるⅢ・ハイノミドリの場当たりが始まります。

いっちょやったりますわ。

 


 


でね。

前回の日記なんですけども。


あれ、完全にネタですからっ。

コメントだけでなく、

普通にメールでも結構な人数から

『いい恋してるね♪ステキだね☆』

の言葉を頂戴したんですけども。


いやいやいやいやいや。

ありえないですって。

さすがにブログで発表しませんってば。

(↑こーゆーコト書くからややこしくなるのか 笑)

つーか、あの偽巨乳写真(笑)で分かって下さいよぉ!!!


ネタがネタだけに、

逆にコッチが恥ずかしくなっちゃいましたもん。

「ええ!?」(@キャン×キャンがやってるマスオさん)ですよ。

ここんとこしばらく【嘘シリーズ】やってなかったからかなぁ。


・・・なんかスンマセンでした。

 

またやろっと(ニヤリ)

 


赤塚不二夫先生の告別式での

森田一義氏の弔辞。

http://jp.youtube.com/watch?v=EEbcF__-jSo (フルバージョン)

 

ニュース記事やブログで

お二人の関係性やこの弔辞の全文を読みました。

 

「私もあなたの数多くの作品の1つです。 」

涙止まりませんでした。

 

最高の芸で、最高の恩返し。



本物はやっぱ凄い。

カッチョ良すぎだろ二人とも!!!

 

どうか安らかに。

合掌。

| 日記・独り言 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はちょっぴり安堵している自分がいたりします(;^_^A
舞台本当に楽しみです♪頑張ってくださいね(^O^)

| gーcrew Boss | 2008/08/11 02:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

ネタでしたか…速攻恋に落ちた感がリアルでよかったです(笑)

| 廣悦 | 2008/08/11 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/494-3b37e197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

