LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉会式に滑り込んだ。

先日『20世紀少年』を観てから、

時間を作って映画館に足を運んでいます。

 

こないだなんかさ。

新宿バルト9で某映画の18:15の回のチケットを買って、

上映までの時間をブラブラしてたんですよ。

色んなチラシ見たり、

喫煙所でプカプカしたり、

ビール飲みながら巨大モニターで予告観たり。

 

そしたらさ!!

うっかりチェックしそこねていた映画が

“本日最終日”

ときたもんだっ!!!

 

「うっわ、良かった~気付いて。神様ありがとう♪」

と、天に感謝の意を伝えようとしたのも束の間。

最終の回の時間を調べたら

19:00

ときたもんだっ!!!!!(2回目)

 

・・・・・・はい。

そこらへんは思い込んだら一直線のワタクシですから、

悩む時間はほぼ皆無に等しかった。

やっぱスクリーンで観ておきたいですからっ。

 

某映画を前半の30分ぐらいだけ観て(ほら、予告とかあるじゃない?)

邪魔しないように抜け出してバルト9を疾走!!

ウサイン・ボルト並みのスピードで。ボルトinバルト。

イイ大人なのにね。ビールまわるまわる。

 

そこまでして観た作品がコチラっ!!

東京ONLYPIC2008

080912_2146~01 


いっや、最高でしたわ。

コレご存知の方、や、観た方いますかねぇ??

そんな方とは是非一緒に酒飲んで語らいたい♪

どこで一番笑ったかとかで間違いなく盛り上がりますぜ。

 

あ、そうそう。

この作品、完全に笑いです。

大の大人たちが本気になって遊びまくっています。

才能とアイディアとセンスと性癖(笑)を結集させた

【極上レベルの悪ふざけ】なんですな。

最っっっっっ高にくだらなくて、

最っっっっっ高にカッチョ良い。

好み的にも超ド真ん中です。

 

リンク貼ったの見てもらえれば

「あっ!!!」

ってなる人も多いんじゃないかな。

 

そうなんです。

この作品の製作総指揮(大会委員長ってなってるケド 笑)が

あのスキージャンプ・ペアの真島理一郎さんなんですよ。

で、プラス今回の作品は国内外の

トップレベルの曲者クリエイター達が大集合して(マジ豪華!)

ド派手な祭りをぶちかましたというワケです。

なんかね、また4年後にあるかもしれないんだってさ。

たっのしみ~~~~~~~☆☆☆☆☆

 

“・・・!!!!!”

はい、正解。

そうなのよ。ね?面白いってのが理解できたでしょ??

はい、残念。

そうなのよ。ね?もうDVD化を待つしかないんです。。。

 

サイトの方で

各競技の予告編が観れますんで、

是非覗いて見て下さいな。

 

一人でも多くの人に

“あの空気”を味わってもらいたいっ。


えっとですね、

○ヶ月ぶりにファンドレ会員様限定ブログ、

『加藤靖久☆まるはだか』を更新しました!!

しかも、まさかの2夜連続!!!

わーお♪

 

ファンドレの方、宜しくドーゾ。

謝罪はアチラでたっぷりとさせていただいておりますからっ。

 

 どーですか?そこのアナタ。

これを機に是非ファンドレへ如何でしょう??

結構、マジで言ってたりします。笑

だってかなり気合い入れて書いたんだもの。

だっていろんな人に読んで欲しいんだもの。

 

待ってまぁ~す。

 


 

もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パコと魔法の絵本』

あんなに涙が止まらなくなった映画、久しぶりです。

 

それだけ。

 

| 日記・独り言 | 03:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVD買うか。

わぁ見たい。スキージャンプは2才の子供もほぼ毎日見てるよ(笑)ちゃんと分かっていて、1ばかり見てます。2はね...懲りすぎたって感じ。

| 廣悦 | 2008/09/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

腰☆大丈夫そうで安心しました!
無茶はしないでくださいね(*^^*)
でも・・・無茶するよね?(笑)

『パコと魔法の絵本』友達と観に行ってきます♪
加藤さんがどこで涙したか確認してきます~(^○^)

| みぃ☆ | 2008/09/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

パコ

あれはやられるね。
まったく別の意味でグーグーもよかったよ。

| あかりや | 2008/09/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

>廣悦

よっ♪
元気そうでなにより。

そうね、確かに。
でもね2の「国営テレビの生放送」っぽさは
かなり俺好みです。
くだらなさが最高です。笑

| 加藤靖久 | 2008/09/21 05:27 | URL | ≫ EDIT

>みぃ☆

おかげさまで、
腰の方は完全復活いたしました♪

これでまた無茶ができます。笑

どこで涙したか・・・
終盤はずっとグスグスいってましたねぇ。

もうすぐ32になるとゆーのに。。。

| 加藤靖久 | 2008/09/21 05:30 | URL | ≫ EDIT

>あかりや

あ、貴方はもしかして・・・!?

ですよね??笑


や、嬉しいなぁ♪

| 加藤靖久 | 2008/09/21 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/498-f5f505ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

