LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M7とマジ話。

観ました??

昨日の阪神―広島戦。

(すいませんね、この話題ばっかっで。。。)

 

や、関東ではテレビもラジオも中継が無かったんで

PCの前でかじりつきですよ。

yahooの一球速報と

某SNSの阪神コミュニティの実況トピックを駆使して。

心が沸き立つアツイ展開を祈りつつ

“F5”のキーを叩くのですよ!!

(意味分かるかな??)

 

もうさ、野球、

てか阪神知らない人は完全に置いていきますが(笑)

新井って本当に素晴らしい選手だね。

「さすが日本代表の4番バッター!!」

って言葉だけじゃ片付けられない凄みがあるよ。

腰の故障から驚異的な早さで回復し

(本当にしたのか??ってハナシもある)

先日27日の巨人戦で

復帰後初打席初タイムリー。

そして昨日の広島戦では

同じく復帰後初のスタメンでいきなり猛打賞。

そら金本のアニキも打たないワケにはいかんでしょう。

昨日の決勝ホームランはPCの前で悶絶したもん。

「・・・・・・あ、熱すぎるだろ。。。」

だって2人とも男前すぎるじゃんかよ!!!

マジで涙出ましたから、アタクシ。

 

やっぱね、新井がいると俄然打線のつながりが生まれる。

【3番新井・4番金本・5番今岡】

これが最強布陣ですよ、やっぱり。

ここんとこ数試合で金本が湿ってたのも、

今岡がことごとく流れを切ってしまって

金本の前にランナーを溜められなかったケースが多すぎたからでしょ。

 

救援陣は従来のJFKに

プリズンブレイクのベリック激似のアッチソンが加わることによって

かなり迫力が増してるしね。若干危なっかしい時あるけど。。。

ってか、ジェフと球児の奪三振率は異常だよね。

ジェフは気合の入りようが表情にも見て取れるし、

球児は本当に楽しそうに投げてる感じがする。

頼もしいぞ!!ヒゲはどーかと思うけどな!!!

 

これで先発陣は5回までを踏ん張って仕事して、

打線はその時点で1点でも多く取っていれたら

勝率はかなり高くなってくるはず。

新井の復活で追加点も期待できるしね。

なんだよ、江川。

何が「もうメークレジェンドは決定した」じゃい。

ここからの1試合1試合がゾクゾクするんじゃんか!!

見とけよ、絶対に首位を一度も明け渡さないまま

ペナントは頂いてやるからな!!!

俺の予想では、

Xデーは10月8日の東京ドーム直接対決。

あの【オレンジタオルぶんぶん振り回すのが好き】な連中の前で

優勝決めたらぁ!!!待っとけよ!!!!!

 

 

そんなこんなで優勝マジックは7。

2097375_3337787215.jpg 

もうね、居ても立ってもいられない。

これはもう直接応援してくるしかない。

 

 

ええ。

 

 

はい。。

 

 

今日。。。

 

 

 

 

 

 

これから

甲子園行ってきます。

| 日記・独り言 | 07:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじですか???

こっちすこぶる天気最悪ですよ!!??

今日の試合はやばいかもです
マジならほんと気を付けて下さい!

そしてチケットいる?と言われてたのに
仕事で行けなかった私の分も応援を!

| akira | 2008/09/30 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/502-56527369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT