LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうぅぅぅぅ・・・・・・・!!!

なんだかとってもご無沙汰になってしまいました。

甲子園球場冒険記以来の更新ですものね。

まぁ、察してください。。。

我らが阪神タイガースは・・・もういいっすよね。

 

つい先程、ある作業を終了しまして。

その成果は来月の頭頃、披露できると思います☆

ま、ま、もうちょっとだけ待っていてくださいね。

 

あ、後ですね。

来月から、このPISS!・ファンドレブログ・劇団エッセイ・稽古場日記等、

ちょっと更新ペース上がっちゃうかも知れないっすよ~♪

ま、ま、それも追ってお知らせします。ウフフ・・・。

 

とりあえず今日は、

こないだ高円寺駅3番線のホームで見かけたナイスな確信犯について。

20081027180354.jpg 

いまだかつて、この大きさの奇跡の一致に気付いた人が

どれだけいるんだって話ですよ。

へ?たまたまそこに落ちただけだって??

いやいやいやいやいやいや。

ないでしょ。それは。

だってチョイスが“プチえび”だぜ?

 


先日、18日よりスタートしました

AND ENDLESS12月公演 『CLASSICS』vol.2 「新説・鬼娥島」「Cornelia」

チケット先行予約、おかげさまで順調な売れ行きみたいです。

テンション上がります。ありがとうございます!!

 

昨日26日からは一般予約も開始されております。

トークショーの回は、早くも完売が近づいているようですのでまだの方はお早めに☆

PISS!チケも絶好調稼動中です。

今回の特典は、12月公演おなじみとなってまいりましたアレです。

そちらもあわせてご期待下さい。

ご予約お待ちしております!!!

 

さぁて、祝杯でもあげにいくか~♪

 

| 日記・独り言 | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加藤さんお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/


素敵な32歳になれますよ~に☆


残ながら12月は出られないんですがきゃのたちのこと忘れないで下さいね!!


応援しに行きますo(^-^)o

| きゃの | 2008/10/28 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/513-5f23cd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

