LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーの日

ってタイトルで日記を書く人多いんだろううなぁ。。。

 

どーも。

先日、速記記念日にまたひとつ年を重ねた加藤です。

メール・mixi・エダマメ部等々で沢山のメッセージを頂きました。

 

もう気づけば32です。

今、自分が置かれている環境に感謝し、

ひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。

一表現者ということより、ひとりの人間として。

もっともっと。

もっともっと。

もっともっともっと。

これからも加速していきますんで、見守っていて下さい。

ありがとう。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、いっぱいプレゼントも頂戴しました。

みんな大切に使いますからね☆☆☆

(あ、おいしく頂きましたよっ。ごっそさんでしたっ♪)

 

そんな中、

俺的に一番衝撃度が高かった一品がコチラ。

081106_0710~02 

う~ん何て雄大な“漢”の背中。

そして、その表情は・・・

081106_0708~01 

似すぎだろっ!!!

 

何なん!?

このリアルな表情。

八重歯の完璧な再現度!!

石膏で型を取ったとしか考えられないクオリティの高さ。

 

こういったフィギュア・プラモデルの類は

全く通ってこなかった世界なんだけども、

こんなナイスな笑顔をみせられたら

このシリーズ集めたくなっちゃうよねぇ。

ちょっとだけコレクターさんの気持ちが理解できたもん。

 

金本のアニキとか球児とか欲しいなぁ。。。

あと、今だったら西武(おめでとう!よくやった!!笑)のおかわり君とか。

部屋に並べたらテンション上がるんだろうな、俺。

 

ありがとね、北野さん♪

(最近、何かと良く顔を会わせてるんですよ。

 ん?何でかって??

 決まってるじゃんか。ジーザスが来年の・・・ww)

 

さてと。

今日はこれから日芸に行って12月公演の宣伝してきま~す。

待ってろよ、我が愛する学び舎よっ!!!

| 日記・独り言 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/514-b03aa96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

