LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣人はキラキラでサービス精神旺盛。

昨夜の稽古帰り、

駅からの道をホテホテと歩く。

 

ここんとこ

“駅前のコンビニで豆乳とタバコを買う”

が生活リズムになりつつある。

 

なので

豆乳とタバコを交互に吸いつつホテホテと歩く。

 

こんだけ寒くなってくると

i-podで聴く音楽も自然と冬用にシフトチェンジするもんだ。

昨日は久々にブランキーの『C.B.Jim』でホテホテ歩いた。

なんとなく遠回りしてしまったりした。

身体が芯まで冷えたけど

とても気分のイイ時間だった。

 

そしたらね。

081118_2323~01 

お隣さんの家がこんなんになってた。

 

あらま。

もうこんな季節なのね。

 

芝居の稽古・本番の期間は

テレビを観る時間も減っちゃうし

どんどん世間的な時間とのズレが生まれてきて

こういった形で“らしさ”を知らされたりするんですよ。

 

この隣人さんね、

前にも書いたことあったかな??

日曜大工的なのがお好きなようでね。かなり。

 

玄関?門?

の前にはけっこうな数の木工作品たちが並んでいるんです。

お手製の人形やら、椅子やら、黒板(!)やら。

 

でね。

作品つくりと同時にスポーツ観戦も大好きなようで。

世間的に注目の集まる試合の次の日には

そのお手製の黒板に

 

“コラム記事”

 

が掲載されるんですwww

 

言ったって俺ん家は

高円寺の商店街を抜けた

夜は静か~な住宅地にあるので、

そんなに人通りだって多くないんですよ。

 

その誰に向けられて発信しているか謎な

不定期スポーツコラムが

内容的にもレベル高くて大好きでね。

イイ感じに偏りまくっててさwww

 

もしや、隠れたファンが多数いたりすんのかな??

 

次回更新されたら写真撮ってアップしますんで。

ご期待あれ☆☆☆

| 日記・独り言 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/520-16f2951a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

