LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ隣人さん!!!

カタール戦始まりましたね~。

 

お、日本先取点☆

ナイスだ田中っ!!

 

今日の帰り道。

豆乳&タバコでホテホテ。

(そっか、今日はカタール戦かぁ・・・)

ホテホテ。

(コレ落としたらまずいんだよなぁ・・・)

ホテホテ。

(う~ん、大事な試合なんだなぁ・・・)

ホテホテ。

(大事・・・・・・・・・ハッ!!)

 

そうです。

こんな日には。。。

081119_2327~01 

ハイ。更新されてました。

隣人さんの大人気不定期スポーツコラムwww

(読めるかな??)

 

しかも黒板の下には、

日本代表チームの紋章・八咫烏がっ!!

(某国の偽夢の国ばりのクオリティ。当然無許可でしょww)

 

きっと今ごろTVの前で盛り上がっているんでしょう。。。

マジで代表のユニフォームとか着ちゃってるんだろうな~。

 

俺は日本代表よりも、

むしろ隣人さんにエールを送りたいwww

 

がんばれ隣人さん!!

負けるな隣人さん!!!

騒ぎすぎたら、隣人さんの隣人さんに怒られちゃうからホドホドに!!!

貴方の想いはきっとドーハに届くよ☆☆☆

 

そんな 隣人さんの作品の一部。

081119_2328~01 

 

ちなみに・・・

今、代表チームは15年ぶりにドーハのピッチに立ってるわけですが、

件の“ドーハの悲劇”は1993年10月28日

そうです。

なんだか微妙に申し訳ない気分になったのを覚えています。ハイ。

| 日記・独り言 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^^*)
ホテホテってどんな歩き方なんだろうって気になります~(笑)

隣人さんを応援している加藤さんが面白いなぁ♪
次回も楽しみにしています(^○^)


| みぃ☆ | 2008/11/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

ドーハの悲劇はねぇ... 思い出すと凹む
もぅ終り~ って コーヒー淹れてたんだよね
うん... 苦かった... とっても

『サンタ-san おきているときにきてね』
というお子さまの お願いを聞いた わが友人

Christmasに お子さんを喜ばせようとして
サンタ-sanの格好をしてお家に帰ったんです
お腹にバスタオル詰めて おヒゲもちゃんと付けてね(笑)
まだ小さいお子さんで
本当に サンタ-sanが来た~ って大喜びしてくれたんだって

...でもね
お家に上がるときに いつもの習慣で 
無意識に 自分のスリッパを履いてしまった,,, って
パパのスリッパを履いたサンタ-sanを見て お子さまが一言

...パパ? 

って 切ない... お~笑いしたけれども

大好きな人のことは いくら化けてもわかるんだよ~って
励ましておきました

きっとね キラキラなお隣-sanも 
毎年サンタ-sanに変身しそうな 素敵-sanですね
...スリッパには 気をつけてると思うけれども(笑)

次回の 黒板-Up 楽しみにしています♪

| 七虹 | 2008/11/20 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/521-e8dfce18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

