LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはヒドイよ隣人さん。。。

いやぁ~昨日の夜は寒かったですね。。。

 

あんまり寒いもんだから

一刻も早く家にたどり着きたくて

ホットでもっとな弁当屋に寄って

足早にいつもの道を帰りました。

ホッテホテ歩いて帰りました。

 

(あ、部屋のフローリングが冷たくなってきたから

 モコモコのスリッパも買ったわ。ヌクヌクじゃい☆)

081119_2342~01 

 

でね。

隣人さんは異例の連日更新もしたし

隣人さんの隣人さんに派手にかまされたしww

今日はおとなしくしてるかなと思ったら・・・

 

 

 

何と・・・

 

 

 

隣人さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081121_2303~02 

まさかのバージョンアップwww

何たる負けず嫌い!!

 

左の方にチラッと見えるのが

昨日の隣人さんの隣人さんのツリーね。

 

分かるかな~??

もうね、完全に“一般民家のデコレーション”の域を超えてますwww

デカさと明るさが半端なくなってんの。

観たらビビるぜ?本気で。

 

かかる電気代を考慮してなのか何なのか、

ご覧のとおり【密度】より【面積】を優先させてるトコらへん

隣人さんのキャラが良く現れてるでしょ??

 

この仁義なき戦い。

いったいどこまで続くのやら。。。

| 日記・独り言 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしく

いつも読ませていただいてます。
写真でこんなに明るく写っているって
ことは実物きれいなことでしょう☆
この戦い、クリスマスまで続くんでしょうかに?
また、スポーツコラムも楽しみです。

モコモコスリッパ暖かそうってか、
ピンクぱんつがかわいいです(笑)

| きら | 2008/11/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

あはははっバージョンアップしてるって!
隣人さんやりよるなぁ~
戦いがもし続いたらどんなんなるんでしょう~
ちょっと見てみたいかも☆

| みぃ☆ | 2008/11/22 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/523-6268bd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

