LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース。

寒いっすね。。。

 

本番まであと2週間。

稽古場は、か~な~りイイ感じですよ♪

大輔の台本の言葉が、景色が、

日に日に立体的になっていきます。

 

ここからの毎日を

如何に神経を研ぎ澄まして

如何に有意義に過ごすかで、

役者としても

制作的な作業においても

【自信を持った初日】を迎えられるかが決まるんです。

 

だから毎日が勝負です。

だから毎日が天王山です。

 

AND ENDLESSは某縦縞球団みたいに慢心しません!!

(まだ言ってんのかよwww)

そして必ず日本一になります。

もちろんアジアシリーズも圧勝です。

 

WBC!?

そんなもん言わずもがなじゃい。

 

だってアレは

W⇒わ~♪

B⇒ぶっちぎりに面白いね☆

C⇒『CLASSICS vol.2』

の略なんだから!!!

 

ね??

まったくもって上手くないwww

そんぐらい疲労が溜まってきてるんです(号泣)

そんぐらい毎日本気で芝居を創ってるんですよっ。

 

だからもう少しだけ待ってて下さい。

舞台上にウジャウジャと溢れかえってる、

魅力的なサンタ達に遭いに来て下さい。

プレゼントはきっと気に入ってもらえるから。

 

 

 

 

・・・・・・でもね。

たまには気分転換もしたいの。

 

なのでね。

今夜は最近大笑いした2つのニュースを

(ちょっと不謹慎ではありますが。。。)

皆さんにご紹介しようかと。

 

その1。

 【電車内で虫まいた疑い 兵庫の35歳逮捕】

24日午前10時5分ごろ、
大阪府寝屋川市を走行中の京阪本線上り臨時特急電車内で、
鳥の餌などに使われる幼虫「ミールワーム」(体長約1センチ)が
床に約200匹ばらまかれているのを、京阪電鉄職員が見つけた
。直前に近くの座席にいた男が虫をまいたと認めたため、
府警鉄道警察隊員が威力業務妨害容疑の現行犯で逮捕した。

 府警によると、兵庫県西宮市上大市、会社員、水田学容疑者(35)で、
女性が驚いて足をばたつかせる様子を見たかった。
過去にはその様子をビデオで隠し撮りした」と供述しているという。
逮捕時、フィルムケースなどに入れたミールワームを他に約3600匹持っていた。


変態すぎるっ!!



その2。

【心霊スポット帰りの少年らが乗る乗用車が電柱に衝突、4人死傷】

神奈川・藤沢市で26日未明、
心霊スポットからの帰り道の少年らが乗る乗用車が電柱に衝突し、
車に乗っていた4人が死傷した。
26日午前1時ごろ、藤沢市の路上で、19歳の少年が運転する乗用車が電柱に衝突した。
この事故で、車に乗っていた17歳の土木作業員の少年が、頭を強く打ち、
病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

20歳の女子大生と19歳の無職の少女が重傷を負ったほか、
アルバイトの16歳の少年が軽傷を負った。
少年ら5人は、鎌倉市の心霊スポットからの帰り道だったということで、
車を運転していた少年は「ハンドル操作を誤った」などと話しているという。
警察は、事故のくわしい原因を調べている。

な、ワケないやん


ふ~。

ちょっとリフレッシュできましたwww


さてと。

明日もやったろ。


はぁ。

流石に今年は観に行けねぇか

ma01_tt51.jpg 

| 日記・独り言 | 04:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『Flying Penguin』 に勝るとも劣らない News!!

http://jp.youtube.com/watch?v=9dfWzp7rYR4

すっかり感動して信じちゃってたのに
4/1 だった... 

ごきげんいかが? 
↑の映像でもみて 気分転換してくださいね~ 綺麗だから
...This is pure fiction ですが

そして そんな面白い worm男-san も いるんだぁ~って
密かに思いました... 
自分の ぴゅあさが 悔しい...(笑)

お稽古 がんばってくださいね♪

| 七虹 | 2008/11/27 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/530-308df1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT