LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2008!!

実家です。

 

大晦日だから

どーせ新幹線は座れまい。

の理由で、

鈍行旅行で来ました。

7時間半かかりました。

何気に座れない区間があったりもした(涙)

でもいろ~んな景色見れたし楽しかったよん(強がり)

 

そんなこんなで2008年もあと数分。

今年は

2月

4月~5月

6月

8月

12月

と5公演・9本の舞台作品に出演し、

合間に短編映画やイベントMCをやらせて頂いたり

とても充実した年になりました。

 

ありふれた言葉しか出で来ないけど、

出逢った全ての人に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

皆さんに支えられて

今の加藤靖久が存在します。

 

こんなギリでも

鬼が笑うのかな??

 

2009年は

『闘』

を掲げていきます。

 

まずは2月の

『ジーザス・クライスト・侍・スター』

ブッリブリでいきますんで。

 

俺の2009年

『闘』第一弾、

俺の覚悟がどんなもんか

是非とも焼き付けに来て下さい。

証人になって下さい!!!

 

愛犬チャムを抱きながら。

081231_1942~01 

 

全ての人にありがとう。

みんなみんな大好きです。

 

加藤靖久

 

| 日記・独り言 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けおめです
去年は3作品に出させて戴いてとても楽しかったです

今年もあの世界にいられたらいいな~


鬼ヶ島の加藤さんかっこよかったですよ~


今年もよろしくお願いしますm(__)m

| きゃの | 2009/01/01 02:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(≧▼≦)

去年は舞台&映画にたくさん素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

今年も加藤さんの活躍を楽しみにしてます☆☆☆

| みぃ☆ | 2009/01/01 02:46 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくー。
まずは2月だな。

| C | 2009/01/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

今年もよろしく!私も大好きだよ~!今年は1本位舞台見に行きたいなぁ...って願いつつ、母は新年から洗濯です(笑)実家でのんびりと、身体も心も休めて下さい。ご活躍、影から応援しとるぞ!

| 廣悦 | 2009/01/01 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/538-ddfb9cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

